yun初めて♪従兄姉と花火

2009.07.25(19:48)
ばぁばと従兄姉と一緒におうち花火!去年はまだ生後半年ってことでしてなかったのねjumee☆faceA1

2009.7おうち花火

花火がつくたびにキャーキャーと大興奮のyun。触りたいけどやっぱりコワイ。ばぁばと一緒にちょっとだけ持ってみたけどかなりいっぱいいっぱいのようだjumee☆faceA62

もうすぐお祭りででっかい花火があがるから、どんな反応を見せてくれるか楽しみだ~絵文字名を入力してください

☆花火 fireworks.

~をあげる display [set off] fireworks.
花火大会 fireworks; (a) firework(s) display.
打ち上げ花火 a rocket.
回転花火 a Catharine wheel.
仕掛花火 a set piece (of fireworks); set fireworks.







覗いてね!yunのDVD・絵本棚





必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング






<<年齢によって全く違う英語の教え方 | ホームへ | 英語★1歳児に効果があったのは?【DVD】>>
コメント
あ!うちも今日花火しました。偶然ですね^^
雨が降っていたので屋根がついているところでちょっとやっただけですが、線香花火を見て娘が「おほしさまおちちゃった~」と言ってました。子供の発想っておもしろい。でも、うちの娘もいっぱいいっぱいな感じでした(笑)
【2009/07/25 23:36】 | TAMAPA #qPdlws9Q | [edit]
TAMAPAさんへ

こんにちは^^
花火されたんですね~♪
「おほしさまおちちゃった~」
本当に素敵な発想ですね!
可愛い☆
火を使うということもあって
こちらも気が張りますが
色んな経験をさせてあげたいですね^^
【2009/07/26 09:20】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/576-3c268622
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ