Richard Scarryが好きなのね♪

2009.07.15(18:09)
今日はRichard ScarryのDVDをみる事に!やっぱり可愛い~絵文字名を入力してください

なんともいえない優しい感じ、フィルムって感じの映像、人気なのが頷ける作品だ。適当な私でも子供に見せたくないなぁってのがたまーにあるが、これは是非子供に見て欲しい作品だ。

久しぶりの登場にyunは大喜び♪

始まるなり自らじっくり観る体勢をつくり、集中し始めた。こうなったらママが少し離れても気付かない。そうじゃなきゃトイレにも行けないくらい引っ付き虫なんだけど・・・jumee☆faceA120

でもやっぱりママも一緒に楽しむことに!
楽しい事、好きな物、夢中になれること、もちろん悲しいことも、いっぱい共有していきたいもんね。


Richard Scarry - Best Counting Video Ever [DVD] [Import]Richard Scarry - Best Counting Video Ever [DVD] [Import]
(2001/10/16)
Richard Scarry

商品詳細を見る





覗いてね!yunのDVD・絵本棚





必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング





<<英語★0歳児に効果があったのは?【絵本】 | ホームへ | 英語・・・読みたいのか?喋りたいのか?>>
コメント
yunちゃんもひっつきむしなんだ~
僕もトイレや歯磨きで苦労してたりします。
いっしょにお勉強はyunちゃんもさらに楽しいだろうなぁ~

応援凸×3
【2009/07/15 19:15】 | なのたんぱぱ #22s72cIM | [edit]
なのたんぱぱさんへ

そうなんです!機嫌の良いときはマシなんですが
もうちょっとグズってると何もできません><
姿が見えてると安心みたいなんですが・・・
今だけだと思って楽しみます^^
【2009/07/16 09:08】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/565-c71cbf53
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ