WKEのおさらい

2009.06.30(21:51)
半分一括で送ってもらったStage1~3を半年で見終えたのでもう一度おさらいしてしてるんだけど、久々なのもあるのに意外にしっかり憶えてるのに感心手書き風シリーズきらきらそして反応がレベルアップしているのに感動アップロードファイル

踊りもかなり上手になってるし、フォニックスも前は最初の音だけだったのにちゃんと単語全部を真似できるようになってるし~嬉し泣き

1歳じゃ真似したくてもできなかった?ことが1歳半でできるようになっててyunも楽しそう!最近はMimi達との交流も増えてよく一人で話しかけている。Mimi達が寝ている(一応そういうことで納得している)棚をノックして「Mimi~!Pepi~!」と誘っているのが可愛くて仕方がない。

それにしても子供の成長というのは、その子によってそれぞれでこれまでできなかったことが急にできたり、少しずつできるようになったりと、こちらの予測がつかないところがなんとも楽しいもきゅw

またサウンドプレイボードにチャレンジしてみようかな・・・。

私も大好きなブログひとこま絵日記*WKEで始める英語育児でWKEの使い方がとっても上手なケイさんのアイデアを真似させてもらってyunと工作するのもいいかな!

仕事で平日はちょっと無理だけど、パパのいない休みに!いいかもjumee☆faceA218b





覗いてね!yunのDVD・絵本棚





必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング





スポンサーサイト
<<日本語vs.英語 | ホームへ | パパ特製Banana Juice☆>>
コメント
キャー!
拙いブログを紹介して頂いてありがとうございます!

Stage1~3を半年で見終える・・・うちと一緒!
一括で送ってもらうと、こういうペースになるのかしら。
うちもこれから復習しなきゃ。

yunちゃん、Mimi達に話しかけるなんて可愛いですね。
単語も上手に言えるようにって、
Carriexxxさんの働きかけの賜物ですね。
これからもyunちゃんの成長から目が離せませんe-317

工作、楽しいですよ!
毎回想定外の事が起きて反省点はいっぱいあるんですがe-451
チィは紙やぶったりシール貼ったりしてるだけでも楽しいみたいです。

旦那様のいらっしゃる日に是非!
Let's be a little artist♪
【2009/07/01 08:52】 | ケイ #- | [edit]
ケイさんへ

事後報告だけど記事リンクさせて頂いて
こちらこそ有難うございます!!
先に報告しに行かなきゃならないのに><

本当にいつも参考にさせてもらってて
なかなか実行にはうつせてないけど
感謝しているのです^^
後は実行のみなんですが・・・(笑)
工作、英語のみならず育児においても
最高の母娘の時間だと思います!
きっとyunもやぶったり汚したり・・・
想像はつきますがそれでも喜ぶと思います☆
パパのいるときに・・・やってみます^^

有難うございます♪
【2009/07/01 15:06】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/544-4e0b9a55
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ