おはなしえいごリアンで・・・

2009.06.24(23:18)
おはなしえいごリアンは長編なんだけどおなじみの出演者達のDVDを繰り返し見ることで頭に入るのも早いようだ。でこの音源をかけ流ししながら眠りにつくのが、ここ最近のママの戦略である。

おはなしえいごリアン

色々収録されているが、絵的に恐いものもあるので、大丈夫そうなのを選んで流しているアップロードファイル

マッチ売りの少女
北風と太陽
森のくまさん
三匹のこぶた
えいごリアン劇場
線路はつづくよ

やはり反応が良いのは三匹のこぶたかなpig

目でも十分楽しんだ後に耳から入ってくる音はやっぱり理解度がグーンと上がるのではないだろうか。まぁ想像に過ぎないけどね;




覗いてね!yunのDVD・絵本棚





必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング





<<バイリンガルになれない?! | ホームへ | ついにその時が来た!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/539-30d1e817
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ