ブッククラブで英語絵本大量に!

2009.06.23(00:56)
友達が前から声をかけてくれていたんだけど、彼女が遠くに引越してしまったのもあって放っていた。というのは、よく聞くSCHOLASTICのブッククラブでお安く絵本を購入できるってやつだ。

ものによってはアマゾンとそう変わらないか時には高くなるものもある。けれど総体的に少しだけ安いかなぁといった感じだ。

カタログでの絵本の金額は安いようにも思うが、結局手数料がかかるのでびっくりするほど安いということにもならないようだjumee☆faceA120

で今回その彼女が連絡をくれたのもあってカタログに目を通してみた。値段は初見と変わらず特別安いわけでもないが、やっぱり見ていると欲しくなってくるもので・・・。

Cliffordの絵本20冊が$32
FROGGYの絵本17冊で$42

その他単品でも欲しいものがちらほら・・・と気がつけばあっという間に大量になってるしjumee☆faceA140

自分を戒め、もう一度選びなおすかなアップロードファイル
どこまで抑制できるか乞うご期待!





覗いてね!yunのDVD・絵本棚





必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング






<<ついにその時が来た!! | ホームへ | フラッシュカードの効果>>
コメント
ホント、子供のものを選ぶのは楽しんですよね~
ブレーキも壊れやすいかも???
吟味頑張ってくださいね^^
応援凸×3
【2009/06/23 19:30】 | なのたんぱぱ #22s72cIM | [edit]
なのたんぱぱさんへ

こんばんは^^
ホント楽しいですよね~!!
購買欲を満たすいい訳になりがちですが><
無駄遣いしないよう吟味します☆
【2009/06/24 00:00】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
分かります~。
ウチもブッククラブ利用しているので・・・毎号毎号、抑えるのが大変です。吟味したラインアップ、楽しみにしていますね☆
【2009/06/24 09:19】 | ゆきんこだるま #- | [edit]
ゆきんこだるまさんへ

こんばんは^^
ブッククラブ利用されてるんですね!
そうか・・・毎号毎号やってくるんですね^^;
これは更に抑制しないとエライ事になりそうです!

WKEもブッククラブも色々参考にさせて頂きます♪
【2009/06/24 23:25】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/537-c720b546
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ