Cheerios 絵本とカード

2009.06.10(21:19)
セットで譲っていただいた!シリアルで遊びながら(食べながら)学べるアイデア商品。

うちにはシリアルがないので家にあった「たまごボーロ」で遊んでみた興奮うさ
置いたらすぐ食べたいyunだが、これはなかなか使えそうだjumee☆faceA218b

カードはyunの宝物かというくらいママには貸してくれないお気に入りだ。1から12まであるんだけど1だと異なるフルーツが1つずつ書いてあるのが3枚とシリアルが1つ書いてあるのが1枚で4枚ある。1を4枚探すだけでもyunには結構な頭の運動になってすごく良さそうキラキラ

The Cheerios Animal Play Book (Cheerios Play Book)The Cheerios Animal Play Book (Cheerios Play Book)
(1999/09/01)
Lee Wade

商品詳細を見る


絵本Cheerios①

絵本Cheerios②

絵本Cheerios③





覗いてね!yunのDVD・絵本棚





必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング





<<DWEとWKE どっちを薦める? | ホームへ | The Wiggles グルグル>>
コメント
シリアルを置きながら読めるなんて楽しい絵本ですね♪
おやつの時間に大活躍しそう(^^)

カードの方もシリアルを使うのかな?
楽しいだけじゃなくて、指先を使いながら&英語って脳にも良さそうな気がします(^^)b
【2009/06/11 05:35】 | 苺ママ #- | [edit]
苺ママさんへ

そうなんです^^
食べてばっかりになりそうですが
使い方次第では大活躍しそうです♪

カードは色んな使い方ができそうなので
シリアルを使うのもありだと思います☆
よく聞くモンテ流?みたいにも使えるかも???
色々チャレンジしてみます~^^
【2009/06/11 11:46】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
なるほど~
おやつを絡めるのは集中力でそう^^
なのたんにもってこいかも???
面白い教材があるもんですね。

応援凸×3
【2009/06/11 15:50】 | なのたんぱぱ #22s72cIM | [edit]
なのたんぱぱさんへ

ですよね~^^
子供が楽しみながらできる教材は
価値があると思います☆
またなのたんといっせいくんに
会いにいかないと~♪
癒しのブログですから!
【2009/06/12 00:15】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/521-7da8ae35
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ