成長してる~!使えるように♪

2009.05.31(20:14)
半年以上前に記事にしたわくわくABCだがやっと、なんとか使えるようになってきたjumee☆faceA130

ママが何度かやって見せるうちに大体把握したみたいで、動物や乗り物にペン先をあてては名前や鳴き声を楽しんでいた。鳴き声は自分も負けないくらい大きな声で叫ばないと気がすまないようだアップロードファイル

yunとわくわくABC

yunとわくわくABC②

最後は寝転んで夢中になっていたyun。さらには関係ない絵本にまでペン先をあてる始末汗-GL説明しても解らないと思うので、そこはママが発音しておくことにしたら・・・冷たい視線を向けられたjumee☆faceA149



覗いてね!yunのDVD・絵本棚





必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング






<<英語育児;2歳を迎えるまでに | ホームへ | WKE2周目どう見せる?>>
コメント
いや~すごい!
こうやって夢中でやってくれると嬉しいですね。
おおきな鳴き声聞いてみたいなぁ~

応援凸×3
【2009/05/31 22:15】 | なのたんぱぱ #22s72cIM | [edit]
たのしそうな本ですねー♪
娘より先に私がやってみたいですi-237
yunちゃん、ちゃんと使えるなんてすごいですね。
【2009/06/01 00:00】 | TAMAPA #qPdlws9Q | [edit]
なのたんぱぱさんへ

生後半年の時に購入して(早過ぎ)
今やっと使えるように・・・^^
鳴き真似はこの本以上に上手ですよ♪
まだまだ遊んでるだけですが、
一緒に楽しんでいきたいと思います。
【2009/06/01 11:44】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
TAMAPAさんへ

なかなか楽しい本ですよ^^
ストーリーは全くないので英語絵辞典
といった感じです!!
まだまだなんとか使えてるといった感じですが
これから色々使いこなしていきたいです♪
【2009/06/01 11:54】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/01 17:29】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/512-8cb2be66
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ