VHSなんだけど良いね~!!!

2009.05.24(22:27)
DWE Zippy

DWEの 『SING ALONG ! with Zippy and his friends』
RママさんがVHSだけど良いのでと送って下さった。DVDから順に見ていたのでちょっと後回しになっていたのだが・・・。

おぉ~!!!これは良い!

何がって・・・なんだろう。まず私でも見入ってしまう構成で面白い。PAのZIPPY版?いやもうちょっと対象年齢が高くなってるんだけど、yunでも集中力を切らさず見続けていたので今から活躍しそうだjumee☆faceA97
DWEの古い感じは慣れたせいか、あまり気にならなくなってきたかもアップロードファイル

しっかりDVDに頂いたぞjumee☆faceA172Ljumee☆faceA172R

Rママさんに今日も感謝~はーと3つ






覗いてね!yunのDVD・絵本棚





必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング








<<Between the Lionsを夢見て | ホームへ | 宿題みる派?みない派?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/501-e2f70579
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ