アメリカの子供の実際のおしゃべり度

2009.05.22(16:41)
こちらもRママさんに貸して頂いたものだが、どちらも面白かった。「アメリカの子どもはこんな英語を話している」では幼稚園児から17歳までのインタビュー内容が収められている。

DVDや学習用のちゃんとした英語でないところも現実的で面白い。
幼稚園児だとやはり単語はそんなに難しくないように思うが、やっぱりネイティブ。日本でこれだけペチャクチャ喋れるようになるには・・・。


アメリカの子どもはこんな英語を話している(CD付) (CD BOOK)アメリカの子どもはこんな英語を話している(CD付) (CD BOOK)
(2007/09/14)
小坂 洋子

商品詳細を見る


アメリカの小学校教科書で英語を学ぶ―アメリカの小学生と同じテキストで愉しみながら英語を学ぶ (CD book)アメリカの小学校教科書で英語を学ぶ―アメリカの小学生と同じテキストで愉しみながら英語を学ぶ (CD book)
(2005/07)
小坂 貴志小坂 洋子

商品詳細を見る


Rママさん有難う~はーと3つ





覗いてね!yunのDVD・絵本棚





必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング





<<宿題みる派?みない派? | ホームへ | 英語育児に取組むママの傾向>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/499-59263a7a
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ