ワールドファミリーのミュージカル?

2009.05.10(21:37)
『The New King』
『The Wishing Well』

というDVDをお借りしたが、これはミュージカル?会場の雰囲気から見てDWEの会員向けのショーらしいが、非常にレベルが低いように感じた。英語も、ミュージカルも困った

とはいってもWKEのショーも観たことがないので何とも言えないが・・・。もしかしたらこれらはかなり古い作品なのかな?

まぁ大人が満足するミュージカルと同じにとまでは言わないけど、USJでみたショーの方がyunは喜んでいたかもアップロードファイル

とは言ってもやっぱりRママさんに感謝はーと3つ






覗いてね!yunのDVD・絵本棚





必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング





スポンサーサイト
<<無敵えいごリアンに強敵現る?! | ホームへ | DWEのDVDの見せ方、まずはここから!>>
コメント
DVDやテレビも凄いんですが、やはり質のいい本物のショーにはかないませんね。
なのたんにもそんな経験させてあげたいなぁ・・・
しばらくはお出かけがちょっと困難なもので^^;

応援凸×3
【2009/05/10 22:37】 | なのたんぱぱ #22s72cIM | [edit]
無料で借りといてそんないいかた失礼では?
【2009/05/11 09:32】 | どうかと。 #- | [edit]
なのたんぱぱさんへ

いよいよですね!!!
ごにょくんの誕生☆
私までドキドキしています!
今頃もう生まれてたりして・・・?
安産でありますように。

なのたんの喜ぶ顔も楽しみです!
【2009/05/11 11:23】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
どうかと。さんへ^^

こんにちは。
確かにそういうご意見もあるかなぁ
と思いながら書かせて頂きました。
私は個人的にRママさんとやり取りさせて頂いて
非常に信頼させて頂いております。
そして大好きです☆
だから・・・だからこそ本当に感じたままを
書かせていただくことにしました。
上辺だけで良かったとは言いたくないので^^
だから最初はどうなの?と思ったPAなんかも
後々その良さが解った時にそれはそれで
素直に感想を伝えています。
このミュージカルもそう思う日がくるかどうかは
今のところわかりません^^;

何が正しい、というのはないと思っているので
正直な気持ちで意見交換できたらいいのでは
と考えています。

とはいっても、どうかと。さんのご意見も
一つの正直な気持ちだと思うのでしっかり受け止めますね。

また是非覗いてくださいね♪
【2009/05/11 11:40】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
それはまさに「イングリッシュ・カーニバル」では!?
確かに本物のミュージカルとは遠いですよね。。。それは同感として、英語の吸収にはいいみたいです。師匠も2本のDVDを毎日夜に見て、何曲も歌えるようになっていたり、ちょっとした会話ができるようになりました。
師匠の場合は、実際にDWEのイベントで見た先生がDVDに出演していたりするので、余計興味があるのだと思います~。
【2009/05/13 00:03】 | Rumichi #- | [edit]
Rumichiさんへ

有難うございます^^
そうなんですか?!そうかなぁとも思い
Rumichiさんのブログにアップされていた
画像を見に行ったりもしたんですが・・・
もしそうなら師匠ちゃんを射止めた何かが
そこにあるのかも知れませんね!!
「Hello」ばかりで、退屈になり最後まで見てないので
再チャレンジしてみます☆
情報提供に感謝です~!
【2009/05/13 07:02】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/481-19cc4f4d
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ