大満足 My First 1000 Words !

2009.04.30(00:10)
先日ヤフオクで落札した洋書が届いた!!!関連記事はこちら

Disney's My First 1,000 Words (Disney Learning)

絵本Disney1000Words

絵本Disney1000Words2

すごく盛りだくさんで、絵も素晴らしく、何より隅々まで工夫がされてて、大大大満足だ!見開き毎にディズニーの色んな世界が広がっていてページをめくる度に感動できるキラキラ・桃2

上の写真は見ての通り「不思議の国のアリス」と「101匹わんちゃん」で周りに絵の中の色んなモノの単語が紹介されているのとは別に、見えるだろうか・・・「CAN YOU FIND ? four teacups 」と書かれていて、絵の中から探すといったゲームになっているのだ。

紹介しきれないがまだまだ楽しい工夫がいっぱいで、これが140ページ以上大画面?(大型本)で見れるというんだから嬉しすぎる!
手抜きのない素晴らしい作品だと思うクラウン

これは長く使えるぞ~jumee☆fun1b

そうそう一緒に送られてきたこちらもママのお気に入りに!
Disney Picture Dictionary (Disney Learning)
こちらは単語だけでなく文章になっているので、もう少しお姉さんになってからかな。譲ってくださった方に心より感謝jumee☆faceA206aLjumee☆faceA206aR





覗いてね!yunのDVD・絵本棚





英語育児の情報満載
3つポチポチポチに感謝☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング






<<エルフブックって・・・ | ホームへ | 反応の少ない0,1歳児への英語育児>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/469-0c6c61c4
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ