yunと英語椅子その後

2009.04.04(12:02)
この英語椅子Laugh & Learnはyunが8ヶ月のときから今までずっと大活躍してくれている優れもの!これでページをめくるのを覚えたんじゃないかなというくらいよく遊んでいた。
どこを触っても英語で話し掛けてくれるので、yunも一人で遊べるのか、朝起きて英語が聞こえてくるなと思ったらyunと英語椅子だったり・・・アップロードファイル

今はさすがに前とは遊び方?も少し違っていて、ちゃんと英語を聞いているように感じるし、何処を触ればどんな音が出るのか解って遊んでいるようだ絵文字名を入力してください

yunと英語椅子2

ページをめくりながら、左手に持っているのはハムちゃんのシールハムスター
この椅子の関連記事はこちら





覗いてね!yunのDVD・絵本棚





英語育児の情報満載
3つポチポチポチに感謝☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング






<<白浜アドベンチャーワールドへ | ホームへ | yunの気になるけどやっぱり無理>>
コメント
ちょこんとすわってるサマがとても可愛いです。
yunちゃんこの椅子大好きなんですね~

応援凸×3
【2009/04/05 22:07】 | なのたんぱぱ #22s72cIM | [edit]
なのたんぱぱさんへ

物心ついたときからずっと傍にあるので
安心するといってもいいくらいかもしれません^^
この椅子の喋る英語が聴き取れるようになるのは
いつになるのでしょうか・・・★
【2009/04/07 12:46】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/439-63416147
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ