DWEの魅力!解ってきたかも

2009.03.28(19:54)
Rママさんにお借りしたDWEプレイアロングのDVDだが、見れば見るほどその良さが解ってきたような気がするjumee☆search1b

時代遅れな感じはもちろん変わることはないが、なんていうのか・・・基本というか・・・オーソドックスというか・・・。
以前よりずっと個人的評価が上がっているのは確かである。yunも見るほどにはまっていっているようで、DVDが始まると立ち上がって踊りだす程!やっぱりこれまで売り上げを伸ばしてきただけの事はあるのかも!だからって、あの値段は高すぎるけど変な汗


DWEのDVDをお借りできるようになった経緯はこちら





覗いてね!yunのDVD・絵本棚





英語育児の情報満載
3つポチポチポチに感謝☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング






<<Click Clack Moo Cows That Type | ホームへ | 本気???LUPIN THE THIRD >>
コメント
う~ん、まったくそう!確かに映像的には古いんだけど、なんというか普遍性があるんですよね。英語自体が綺麗だし、色々他の教材も使っていますが、やっぱりメインはDWE!と思ってしまいます。
【2009/03/28 23:20】 | Rumichi #- | [edit]
Rumichiさんへ

そうそう!普遍性!!(さすが^^)
特に奇抜なアイデアとかはないんだけど・・・
英語がキレイ、そういわれたらそうかも!

WKEユーザーなんだけど^^;
まぁまた違う魅力かな☆
何にせよ、生かすも殺すも私次第ですね(笑)
【2009/03/29 20:00】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/432-c93f3fd6
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ