またまたDVD半額!!

2009.02.20(21:27)
またまたうちの近所のTSUTAYAで半額週間が始まった!
さて・・・・何を借りるかなトロ自慢yunもママもおまけでパパも楽しめるのがあればいいなぁ~と選んだのはこちら!

アグリー・ベティ シーズン1 Vol.1 [DVD]アグリー・ベティ シーズン1 Vol.1 [DVD]
(2008/09/03)
アメリカ・フェレーラエリック・メビウス

商品詳細を見る

良く見るこの画像!ご存知の方も多いのだろうアップロードファイル
子供には見せたくない場面も出てくるが、小さすぎてyunにはあまり影響はないと思うし夜中一人でみてはプッと笑えるオススメの作品だ絵文字名を入力してください
内面の美しさや大切なことを教えてくれるし、困難にぶつかった時、失敗した時にどうあるべきかを示してくれる良い作品だと思うhart
yunも結構見ていたぞ!多分、色鮮やかなシーンが多いせいだと思うが、とりあえず英語ってことではなまる

ちなみにTSUTAYA DISCASはまとめてレンタル予約をいれると1枚200円になるぞ手書き風シリーズきらきらもちろん無料8枚が終わってからね!





覗いてね!yunのDVD・絵本棚





英語育児の情報満載
3つポチポチポチに感謝☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング





<<どっちが大事?重要な用事と至急の用事 | ホームへ | WKE絵本『Jump、Jump、Jump!』>>
コメント
うふふ~私が熱出して家にいたのでベティーの5見ちゃいました・・・!うちのパパもはまってます。
【2009/02/21 23:04】 | Rumichi #- | [edit]
Rumichiさんへ

やっぱり見てますか~^^
なかなか笑えますよね☆
熱があっても、せっかくの時間・・・
気持ち解る~><
でも早く治してくださいね!
【2009/02/22 21:36】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/387-d94a3e59
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ