大型書店で洋書視察

2009.02.15(22:15)
今日はショッピングモールにお買物絵文字名を入力してください
パパがyunを連れてスポーツ用品を見ている間に始めていく大型書店の洋書コーナーに興奮うさ
あまり期待せず行ったので思ったより充実していたことに驚いた!
値段はさすがに高いように感じたので、ここは気になっていたものや、始めて見るものをチェックだけすることに虫眼鏡

☆手にとって見て、思っていたより良かった物は・・・!

Spot Can Count (Spot)Spot Can Count (Spot)
(2005/05/19)
Eric Hill

商品詳細を見る


Where's Spot? (Lift-the-flap Book)Where's Spot? (Lift-the-flap Book)
(2003/10/30)
Eric Hill

商品詳細を見る


Spot's First Walk (Spot)Spot's First Walk (Spot)
(2006/04/06)
Eric Hill

商品詳細を見る

字も大きくて読みやすく繰り返しが多い。問いかけ→答えが多く、会話として読み聞かせしやすい。絵が優しいタッチでママとしても◎



☆予想通り噂通り良かった物は・・・!

Longman Children's Picture Dictionary with CDs: With Songs and ChantsLongman Children's Picture Dictionary with CDs: With Songs and Chants
(2002/12/16)
Longman

商品詳細を見る

やっぱり心惹かれるだけある。子供の心を夢の世界へ連れていってくれそうな可愛い絵でそれなりに細かく載っている。値段もそこそこjumee☆faceA103

セールとかしないかなぁ~絵文字名を入力してください





覗いてね!yunのDVD・絵本棚





英語育児の情報満載
3つポチポチポチに感謝☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング






<<Bath Book気になる~!!! | ホームへ | 甥っ子とターザンとyun>>
コメント
Spot'sの本、何冊か持ってますよ。
絵がかわいくて私は好きなのですが、
長女は、ワニやカバの絵が微妙に怖いらしいです。。。
お話は、ホンワカしていていいですよね。

Picture Dictionaryは、長女のプリスクールの教材になっています。
歌がとても楽しいですよ。
使い方次第で長ーく使える本です。
我が家は、まだ歌を歌っているだけですが。。。
【2009/02/17 01:55】 | 普通のママ #MiGEEDp. | [edit]
普通のママさんへ

^^ワニやカバが微妙に怖い・・・
なんとなくわかります。
yunもそういうのが多くて^^;
挑戦してみたいと思います☆

Picture Dictionaryはうちにはまだ早いかもしれませんね!
値段もそこそこするしメチャクチャにされたら・・・><
もうしばらく様子をみます♪
【2009/02/17 14:37】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/379-80fe2aaf
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ