甥っ子とターザンとyun

2009.02.14(20:50)
インフルエンザの家族から非難して甥っ子が2日間泊まりにきた!yunは大喜びで離れない困った有難うね奨くん手書き風シリーズきらきら

でそんな2日間、退屈をしのぐのにDVDが大活躍だったdisc
特に1日目の夜はターザン3部作を続けて鑑賞するというハードスケジュール!ターザンはゴリラの一族に育てられるのでゴリラがいっぱい出てくるのだが、そのせいでyunも大興奮絵文字名を入力してくださいWKEでゴリラが出てくるとウホウホとマネをしてはゴリラのマットを持ってくるのだが、そのクセでゴリラ登場の度にウホウホせっせと動いていた;


ターザン スペシャル・エディション [DVD]ターザン スペシャル・エディション [DVD]
(2005/08/03)
トニー・ゴールドウィン、

商品詳細を見る


ターザン2 [DVD]ターザン2 [DVD]
(2005/08/03)
ブラッド・ギャレット、

商品詳細を見る


ターザン&ジェーン [DVD]ターザン&ジェーン [DVD]
(2004/08/06)
マーク・マンシーナドン・ハーパー

商品詳細を見る






覗いてね!yunのDVD・絵本棚





英語育児の情報満載
3つポチポチポチに感謝☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング






<<大型書店で洋書視察 | ホームへ | フォニックスLeapFrogDVD期待以上>>
コメント
やはり年上のお兄ちゃんが来ると喜びますよね~
なのたんも正一郎から離れません。
こういうDVDってやっぱり英語で見るのかな???
ヤバイ^^;僕が話分らないかも???
応援凸×3
【2009/02/14 22:45】 | なのたんぱぱ #22s72cIM | [edit]
なのたんぱぱさんへ!

こんばんは^^
やっぱりそうですよね!
甥っ子も妹にはキツイのに歳の離れたyunには優しいようで。
海外の作品はできるだけ英語で見せますが
もちろん私や甥っ子用に日本語字幕付です^^;
字幕なしで観れる日は遠い気がします><
【2009/02/14 23:21】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/378-54022af2
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ