フォニックスLeapFrogDVD期待以上

2009.02.13(21:14)
Rママさんにお借りしているDVDはまだあるのだ絵文字名を入力してください凄く気になっていたけど自分で買うとなるとまだまだ先になりそうだったこのシリーズ!!

Leapfrog (5pc) [DVD] [Import]Leapfrog (5pc) [DVD] [Import]
(2006/04/17)
不明

商品詳細を見る


ブログ村でも何回か見かけたが、フォニックスならこれが一番良いという声を何度も耳にした興奮うさそれからずっと気にはなっていたが、リージョン1だしフォニックスだし、気になりながらも後回しになっていたのだ。
yunに見せたら・・・声をだして笑う笑う絵文字名を入力してください
多分、yunはみどり色が大好きなのでそのせいでもあるとは思うが、ケケケと声をあげて笑うので私まで楽しく嬉しくなってしまう♪

画像がこれしか見つけられなかたけれど、お借りしたのは
LeapFrog: Talking Words Factory
LeapFrog: Talking Words Factory II: The Code Word Caper
LeapFrog: Learn to Read at the Storybook Factory
LeapFrog: Letter Factory

楽しく笑いながらお勉強できたら言う事なしjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
あらためてRママさんに感謝はーと3つ






覗いてね!yunのDVD・絵本棚





英語育児の情報満載
3つポチポチポチに感謝☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング






スポンサーサイト
<<甥っ子とターザンとyun | ホームへ | 仕事と英語育児の両立でバイリンガルに?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/377-ea60c124
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ