今では幻の英語DVD!

2009.02.11(23:16)
またまたRママさんからお借りした英語DVDのご紹介jumee☆faceA130
関連記事はこちらこちら

前回のRichard Scarryと同じくこちらも手に入りにくい商品だ。インポートのバーニーは購入できるが、この日本向けのシリーズはどこも取り扱いがなく中古もたまに出るくらいでもちろん値段が高い;そのシリーズが全て?我が家にやってきた!


バーニーと英語であそぼっ! It’s Time For Counting [DVD]バーニーと英語であそぼっ! It’s Time For Counting [DVD]
(2003/04/23)
キッズ

商品詳細を見る


バーニーと英語であそぼっ! A to Z [DVD]バーニーと英語であそぼっ! A to Z [DVD]
(2003/04/23)
キッズ

商品詳細を見る


バーニーと英語であそぼっ! What a World We Share [DVD]
バーニーと英語であそぼっ! COLORS & SHAPES [DVD]


yunの反応は抜群!バーニーの絵本を持っていて最近はよく読んでいたので、バーニーが出てくると「バッ、バッ、バッ」と叫んでいる。アメリカンな感じで何が可愛いのかまだ私には理解できないが子供を夢中にさせる何かがあるのだとか・・・?会話のスピードも良い感じで、私には字幕が大助かりだグー!

インポートのバーニーも一緒に送ってくださった!
Barney Let's Go to the Zoo
Barney Songs From the Park
Zooはかなり夢中で見ていたぞらい2


あらためてRママさんに感謝はーと3つ






覗いてね!yunのDVD・絵本棚





英語育児の情報満載
3つポチポチポチに感謝☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング






スポンサーサイト
<<仕事と英語育児の両立でバイリンガルに? | ホームへ | Richard Scarry DVD全6枚>>
コメント
懐かし~(^^
うちの子たちもバーニー大好きでした。でも長女が赤ちゃんの時には、初めて見る大きな紫の恐竜にびっくりして大泣きしたっけ(苦笑)。
ハマると楽しいシリーズですよね。私も大好き♪
【2009/02/12 13:05】 | うり坊 #SFo5/nok | [edit]
うり坊さんへ

そうなんですね~^^
確かに紫のぶさいく?な恐竜は恐いかも(笑)
私的には微妙なんですが^^;これからはまるかも!
またオススメがあったら教えてくださいね♪
【2009/02/12 22:04】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/375-fa620bcc
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ