こんなのにも手をだしてみた

2017.09.21(10:18)
社会が好き、というよりは歴史が好きなyun。

歴史漫画とドキリ、さらには遺跡をめぐるのが趣味という・・・。

そんなyunに何かないかと物色していたら!こんなDVDを発見。図書館に全部揃ってる~~ありがたや~



昔にも見た気がする懐かしい映像。見たのか?

結構長いので見る時間がなかなかない。んだけど少しずつ見ていこうかな。そう思うとドキリは10分で完結、よくまとめられているし隙間時間で利用しやすいなぁと感心するばかり。

動画と言えばねこねこ日本史も録画してたまに見てるかな。本も揃ってるんだけどやっぱり動画は動画で面白いんだって。



ここ最近は運動会の練習や社会見学なんかで毎日お疲れのyun。動画ばっかりみてられないんだけどぼーっとするついでに再生ポチっと。ただぼーっとするよりはいいよね。

今週末はまた段位検定。掛け算が・・・練習ではいけてるんだけどなぁ。汚文字で削られてる可能性大。2段から3段がなかなかだ。

大差ないように思うんだけど。すべては時間をかけれてないっていうのが原因だな。

わかっていてもかけれない、ってのが現状なんだけど。

焦らずでも休まず!だな






必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ









スポンサーサイト
<<こちらは続かず・・・ | ホームへ | 継続中!どこまで続く?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/2532-08eddf7f
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ