準1パス単?単熟語?

2017.08.26(12:15)
でる順パス単シリーズって結構有名?

だけど小学4年生にはちょっと・・・。いや賢い子ならいけるんだろうけどyunにはどうなんだろうって思ってた。

そんなところにWebレッスンをお願いしているメインティーチャーから、今準2を目標にレッスンしているお子さんにパス単を使っていて何ていうタイトルかわからないけどこれが教えやすくていい!と提案が。



今はメインティーチャーと言っても週に2回しかレッスンをとっていないので、その時だけしかやらないとしたら・・・終わりが見えないんだけど・・・。先生がいつになく勧めるのでレッスン用に購入。一回1ページとか?レッスンのない日も出来たらいいんだろうけど時間がないよね~。

ってことで隙間時間に聴くってので単語の定着を企む母が選んだのがこれ↓といっても時間がないのは同じなんだけどね。



ハンナモンタナの為には早起き出来ても英検の為には起きれないもんね。でも結局一番効果があるのはハンナモンタナかも。

興味があるかないかは大きい。

さぁ、夏休みで散らかった家を大掃除だ





必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ









<<歴史漫画どれにする? | ホームへ | 英語タイム確保?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/2519-de4465c6
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ