久々のプライベートレッスン♪夏の洋画に海外ドラマ

2017.07.02(19:54)
昨日は朝早くに友達同士で待ち合わせ学校であるPTAフェスタに!

仲良し5人で楽しんだみたい。お昼のおにぎりを各自持参、一応昼時に10分ほど家に戻り、また夕方まで。ほんとよく遊ぶ。

そして夕方からはパパとテニス。そしてまた汗だくに。そして隙間時間に漫画。王家の紋章は20巻目。これが小説だったらなぁ

毎日楽しそうで何より。

さてこの夏は洋画や海外ドラマを満喫するぞと張り切る母。

やっと観てきた!美女と野獣の実写版

よかった~~~。

なんだろう。アニメに比べるとどうしても質素というか・・・でもそれが現実っぽくてよかった。いや決してありえないんだけど。エマワトソンが何とも普通でよかった。日本人とかけ離れた容姿、雰囲気じゃなく親近感がわく美人っていうのかな。

ディズニーの実写版と言えばシンデレラも良かったけどこの前テレビで日本語で見たら感動が半減。なんか違うって思った。

母はディズニープリンセスの中でベルが一番好き、yunはアリエルだったけど最近はベル。

また色々見てみよう!

この夏じっくり楽しむ予定をしているのがこの辺↓

 

 

あとちはやふるの実写版もみたいのよね~。アニメは全部見つくしてるのでお話は一通り知ってるけどみんなどんなふうに描かれているんだろう。

原作には勝てないだろうけど・・・?楽しみ

そして久々のプライベートレッスン。2か月ぶりかな。レッスンというよりはお友達と会う感覚だけど。まぁいいよね。お茶しながら英語でお喋り。

話したいことが山盛り!で時間が足りない。

もう3年?以上の付き合いなんだけど、いつも紳士で優しい語り掛けにyunも安心して伸び伸び(しすぎ)お喋り。

1回お願いしたからって何かがかわるってことでもないんだけど、キレイな発音をする素敵なアメリカ人のお友達がいる、ってことは幸せなことかなぁってね。

今日は録画してあったスーパーキッズの活躍ぶりを目の当たりにしてyunもやる気UP!刺激をもらえるお友達がいるっていうのは本当に有難い。

やる気だけじゃなく実際に頑張ってくれたらいいんだけど





必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ










スポンサーサイト
<<Little Fox☆プリンタブルブックとランチ | ホームへ | この夏!初めての!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/2501-432241e9
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ