Little Fox☆yunのラインナップ

2017.03.22(13:43)
食べる時(ある程度食べ終わったら)、隙間j間、でyunが楽しみにしているのがLittle Fox。

最近はこの辺りを見てるかな。不確かだけど。

Journey to the West
Red Magic
Monster Academy
Grandpa's World History
Famous Disasters

新作だけじゃなく、一度見たのもまた見たりと、いくらでも隙間時間は埋まりそう。最近は自分でテキストを出しては読んでクイズをしたりとなかなかに使いこなしている。

yunのレベルで新しいシリーズが出ないかなぁ

そうそう、最近Little Foxの音声と合わせて車でよく聞くのがこのシリーズ↓。

  

何がいいって!?短い時間でお話が完結してくれるのがいいのよね。ちょっとした移動でたくさん映画を観たような

実際どれも映画を観ているので感動や笑いが蘇ってくるようで一瞬でお話の世界に。

そしてまた春休みに入ってないというのにyunとパパは映画三昧!

ドラえもんに続いてモアナも映画を見に行ってきたんだけど、それはそれは号泣したようで。パパ曰く。。

おばあちゃんが亡くなるシーンがあるんだよね。でもyunにもいつかそんな日が来る、そう思うとモアナがその悲しみに負けないで強く成長していったようにyunにも強くなってほしいなぁって思う。

モアナは字幕版で見たので細かいところを理解するためにもこちらを読書中。字が大きいのであっという間に読み終えそう。



yunとパパが映画を観ている間は私は毎回本屋でパラダイス~





覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ






スポンサーサイト
<<ホストファミリー | ホームへ | 合格♪♪極めていこう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/2483-019758c2
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言