盛り上がってます♪♪

2017.01.25(08:52)
洋書も地味に読んでるんだけど和書は張り切って読んでるといっていいだろう。

何といっても続きが気になるこれ↓

  

ヒッタイトって国は今もあるの?から始まり古代エジプトのこともにもいろいろ興味をもち・・・うんうん、私もそうだったと横で再読する母。60巻以上になるこの王家の紋章。最後までたどり着けるんだろうか。とりあえず貸出予約を入れておこう。

そしてこのシリーズ↓

  

 

学校で読んでると男子が群がってきて貸してくれとうるさいので家で読むことに。一応本の貸し借りは禁止みたいだし。サバイバルシリーズに続いて人気のようだ。

はっ!!!ダメだ。全部漫画じゃないか・・・・。

漫画と言えど新しい語彙を吸収してるっぽいしまぁいいよね。そういうことにしておこう。

そして洋書の方も地味だけど前進中。それはまた後程。





覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





スポンサーサイト
<<久々の一気読み!納得 | ホームへ | 図形の極☆2級>>
コメント
王家の紋章、私読んだこと無いなぁ。
漫画でもいろいろ学べるなら
どんどん読んで欲しい!
今、ともくん、Carriexxxさんに
教えてもらった実験対決を読んでるの。
すっごく面白いみたいでいつも一気読み。
読んだ内容を教えてくれるのが嬉しい♡
クライシスシリーズもいいね♪
図書館にあるかしら~。
【2017/01/25 09:32】 | maomao #- | [edit]
maomaoさんへ

王家の紋章、まだ完結してなくて60巻以上あるって^^;
これはザ、女子!って感じでともくんにはダメだろうけど
クライシスは絶対いけると思うなぁ♪♪
図書館にあると思うよ!
新しいのはなかったりするけどね。

実験対決!もかなりの量出てるよね^^
ともくん図画工作系得意だから実験系もいけそう!

楽しんで吸収できるなら漫画もいいよね( *´艸`)
【2017/01/25 21:53】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/2465-ed6986ae
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ