またやってしまった、大人買い

2017.01.06(23:01)
欲しい~となったら止められない。いや、後悔はしてないもんね。

買ってよかったと見るたび思える、グフフ

 

白い入門編も欲しかったけど内容が簡単すぎたので2冊だけ。

お値段がお値段なのでかなり迷ったけど、エイヤーと買ってしまった。でもね、本当に見てて飽きないのよ(言い訳)。映画での台詞を例文に挙げてくれているからどんどん進む。

実写も素敵だしアニメも可愛いし、もう持ってるだけで嬉しい。

もちろんこの思い入れはyunにも伝染するようで、すっかりハマっている様子。知らない語彙盛りだくさんだけど映画のシーンを思い浮かべるとイメージしやすいよね。

あとこちらも。



これもいいわぁ。シリーズでもっと出してくれたらいいのに。

すっごく簡単なんだけど、小説と違って口語が学べそう。結構読み応えありそうだしね。

ニック大好きなyunには持ってこいだった。あ~やっぱりカッコいい~とニヤニヤしながら読んでたもんね。

とは言えしばらく本屋さんには近寄らないでおこう





覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ






<<ちょっと怠けたらこんなことに | ホームへ | あけましておめでとうございます♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/2459-79956142
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ