洋書どさっと届いたよ♪

2016.12.13(10:50)
先月末のブラックフライデーセールで購入した洋書たちがちょうどyunの誕生日に届いた。

特にプレゼントのつもりはなかったんだけど(母が欲しかっただけ)大きな箱が届いて、母がふふふとyunの方をみると、勝手にサプライズプレゼントと思ったのか両手で自分の目を覆う。待って待ってドキドキしてきた~って
   
   2016.12洋書

箱を開けてyunの目に飛び込んだのは30冊以上の洋書と40枚以上のCDたち。見た目も鮮やかだし何とも心躍る瞬間。

キャーキャー叫んで大興奮。うんうん、読まない私でも嬉しいもんね。タイミングよく届いて幸せ倍増。

早速読んだのがScout↓



面白い?って聞いたらめっちゃ面白いわと止まらない様子。

他のもあるの?って聞くので4まで揃ってるよというと、え? Murphy もあるの??と。宣伝ページでは最新予告になっているらしくちょっとびっくりして目が輝いていた。なるほど日本のamazonでは来年の8月発売になってるのね。

  

新品4冊で送料込み1200円、安いよね。

どれもyunにちょうどよさそうなレベル。いやMonster Highは結構字が細かかったけど・・movieを見ているので大丈夫かな。

買えばいいってもんじゃない。冬休みどこまで読めるかな。

読書モード、いい感じ





覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ






スポンサーサイト
<<やった(๑>◡<๑)合格 | ホームへ | 9歳になりました☆☆☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/2452-c8dd0283
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言