Monster High Collectionが届く前に♪♪

2016.12.01(22:09)
先日のブラックフライデーセールでMonster High の5冊セットを購入。1冊140円くらいで送料も1冊100円くらいの計算になるのでkindle版よりお安いってことで大満足。

Frights, Camera, Action!
Great Scarrier Reef
Boo York, Boo York. A Monsterrific Musical
Freaky Fusion
Haunted

中でも最新のGreat Scarrier ReefはまだDVDも見てなかったので早速今日見てた。



↓こちらが届く前の予習



お人形とハウス(スクールか)があるので何かと息の長いMonster High、お世話になってるなぁ。有難い。

なんといってもMonster Highは英語モードになるのでもうしばらく頑張ってもらおう。

最近読んでいるのはHorrible Harryシリーズ。

長くお借りしていて数冊読んだだけだったんだけど、最近毎日1冊は読んでいるかも。読み切ってくれるかな。70ページ前後でyunには背伸びせず、でも簡単すぎないちょうどいいレベル。

分厚いのだと途中で読めないまま放置しちゃうことが増えていたので、しばらくはこのレベルで面白そうなのを勧めていこう。





覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





<<これでいいのか?理科と社会?! | ホームへ | 我が家のブラックフライデー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/2446-07e0f1a7
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ