Little Foxh☆新機能シリーズ別単語テスト

2016.11.24(15:29)
Little Foxに新機能が登場。

シリーズ別単語テスト!!!すごい。

まだやってないけど、聞いただけで・・・ワクワクする。

けど出来る気がしない

とりあえずやってみる?と訊くとやるやるというので始めようと思ったら・・・???どうするの?

動画を見てクイズをしたらいいの?単語テストの画面が出てこないけど・・・これは一体?よくわからないけど面白そうなのでクイズをやってみることに。

改めて動画を見なくても分かるっていうんだけどそんなのあり?確かに過去に何度も見てるけど・・・どうなんだろう。

とチャプター1からやってみたら結構憶えてる!!!

このクイズを全話?終えたら単語テスト画面が出てくるんだろうか。手探り状態。きっとちゃんと読めばどこかに書いてあるんだろうけどね

楽しめる機能追加はありがたい~☆

さてyunの読書は最近・・・ちょっと増えてるかも

とは言ってもまだまだゆっくり読める時間を確保してあげれてないんだけど。

和書も洋書も読みたいものはいっぱいあるのでほんと時間が足りないよね。でもそんなのはみんな一緒。1日24時間はみーんな一緒だもんね。

昨日はいつもより多めにそろばんを頑張ったyun。やればやるほど悔しくて(出来ない部分が)やる気になるみたい。もう準備期間は僅かだけれど悔いのないように精一杯やるだけ。頑張れ~。





覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





<<我が家のブラックフライデー | ホームへ | 学校の勉強>>
コメント
え~そんな機能が??
お値段上がったけど、あれこれ充実する
ようならありがたいよね♪
我が家も冬休みだけまたやろうかなって
思ってます^^
【2016/11/24 16:39】 | maomao #- | [edit]
maomaoさんへ

まだ私もよくわかってないんですが
色々面白そうなのが追加になっているようです^^

冬休み、我が家もいろいろ考えていますが
またあっという間に終わってしまいそうです><

ほんと一年早すぎる~~~(*_*)
【2016/11/24 18:23】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/2443-1d1dbf77
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言