欲しいものがあった!!

2016.10.26(10:48)
欲しいもの。それは!



これはもう持ってて、エピソード1は終了しちゃったみたいなんだけど、続きがやりたいそう。エピソード2-8があるらしい。ひとつ600円?7話追加だと・・・・。

ちなみにこれはお誕生日のサプライズじゃなくそろばんの昇段か図形の昇級でご褒美に欲しいとリクエストを出してきた。

全て英語で進むので遊びながらインプットにもなるかしらってことで買ってあげてもいいかな。ちょっと見せてもらったけど、かなりハラハラドキドキの内容で、英語も私には速いし難しいしでよくわからない。しかもゲームを進めていく中で自分のキャラがどうするか、何を言うか、ってのを4択で選ばないといけないんだけど、瞬時に選ばないと消えちゃうという・・・。

どこまで理解しているのかわからないけど、マイクラ好きなyunには楽しいようだ。

正直1話で600円は高いと思う。集中してやったらすぐ終わっちゃうし。でも選択を変えて何度もストーリーを楽しんでいるのを見るとまぁいいかぁというレベル。

そうだな、昇段と昇級、両方達成のご褒美にしちゃおうか。

いや待てよ、まとめて買っても買わなくても値段が一緒ならひとつ昇段か昇級でひとつ購入にしようかな

頑張ってね~~~






覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ






<<で、今日は何をした??極秘ノート? | ホームへ | まずは読んでから、とプレゼント♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/2436-9a041505
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ