ついにハマった!WARRIORS

2016.09.08(14:33)
前から気になっていたのよね~!猫好きだし。

yunもついに読み始めた!!!と思ったら・・・



MANGA

いやね、先にSEEKERS MANGAを見つけて読んだら面白かったみたいで。この2冊ね↓

 

でたくさん出ているWARRIORSに手をだしちゃったってわけ。

字が結構細かいけど・・・やっぱりまんがだからチャプターブックの方を読んでくれた嬉しいんだけど・・・まぁいっか。面白いっていうんだものね。

猫好きなのでこれも一緒に



でもこれメインストーリーの方を読まないとあんまり楽しめないかも。ってことで何とかメインの方に持っていきたいんだけど。こればっかりはどうなるか。しばらくはこれで盛り上がって、チャプターの方も読みたいと言ってくれたらラッキーなんだえど。淡い期待を胸にMANNGAをポチポチ

課題は読む時間を確保してあげること・・・本を読んでいたらついついまぁいっかとは思うんだけど、それでもやっぱり最後には無理やり現実の世界に引き戻してしまう。

だってそろばんが!漢字が!図形が!!読解が!!!

習い事を整理して時間ができたはずなのに。なぜか時間が足りないのよね。

そんな中で洋書を読んだり、Webレッスンをしたり、Little Foxを楽しんだり、かけ流しを聴いたり、っていうのが日常の中に溶け込んでいることがせめてもの救い。

勉強としての英語の時間をつくりたいのは山々だけど。

今何を優先させるか。

もちろんそれはその時々で変わっていくもの。今だけでなく先も見据えた上で何をとるか。

だな。





覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





<<1300☆面白いよ | ホームへ | 買ってきた♪♪そしてご褒美>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/2413-87bcb11a
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言