これは・・・また買ってしまうかも

2016.07.24(16:53)
 

フルカラーでルビ付き、大人が読んでも面白い。

買ってしまった方↑

シリーズで揃えてしまいそう

買ってしまいそうな方↓(図書館で借りて既に手元にある)

  
 
みんなかっこよすぎるけど一応お馴染みの似顔絵や写真なんかも載っているので大丈夫よね。

そしてこんなのも読んでるよ~。



これは読みやすい。低学年向けかな。

yunが喜んで読んでいるのでついつい買ってしまうけど・・・結構高い。でも図書館で借りる2週間ではとても足りない。これからは特にそばに置いておきたい時期だしね。

これは投資ということで。勉強ではなく好きって気持ちを育てることが後々お金と時間の節約になるかも?うまくいくかはわかんないけどまったく無駄にはならないだろう。

サバイバルはそういう意味でも役にたってるかな。あれで一気に惹きつけることができた。まだ途中だけど。

世界史は・・・ベルばらの次は王家の紋章を狙っている



完全に漫画。でもいいの。だって面白かったんだもん。母のオススメ。まずは興味をもつところからね。

読書の夏・・・はとりあえず滑り出しはいい感じ。といっても洋書和書ともに1日1冊ずつが時間的にいっぱいいっぱいだな。

ちなみに夏のWebレッスンは!先生バケーションには旅立たず。週3は維持できそうだ。増やすとか・・・はない。

強化は国語!と図形!楽しむぞ




覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ






<<この夏はこれ☆Little Fox | ホームへ | 小3の英語かけ流し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/2397-d51b4b9e
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ