洋書続々と・・・

2016.07.16(19:58)
今日は祇園祭り~。ってことでyunはパパと街へくり出した。夕飯も要らないってことでらくち~ん。ゆっくり楽しんでおいで~

で母はというと、夏休みに向けてという言い訳でポチしまくった。PBもKindle版も。余裕をもって読めるいいレベルから挑戦レベルまで続々と届く。読めるのか?積ん読も合わせて促していこう。

この辺は易しいベルなので一気に読み終えそう。

  

 


これもちょうどいい

  

ちょっと分厚くはなるけど字は大きめなので内容が気に入れば早いかな。

 

母的にはこれくらいをたくさん読んで欲しい。簡単過ぎず難しすぎず。ここを楽しめたらあとはグングン伸びそうなんだけどなぁ。どうだろ

  

 

夏休みには待機中のこの辺↓のシリーズも読めるかな。

 

こちらはkindle版で。

  

で今また夢中になっているのがこちら↓。買った直後より夢中。

 

それはそれは食い入るように読んでるだけど・・・なんと!



エピソード7だけでも新しいのが出てるじゃないの!レイとレンのはいつ出るの?と聞かれてまた7,8,9,が出揃ってからじゃない?と適当に答えていたところだったのに・・・

買うしかないな。

ちょっと買いすぎ?いや、サマースクールも外注キャンプも夏期講習もないんだもの、それに比べたら微々たる出費。ということでまだまだ届く予定。

ぐふふふ。

読書の夏だぁ~~~





覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ






スポンサーサイト
<<単純でこういうのが好きなのよね~♪ | ホームへ | せっせと夏休みの準備>>
コメント
いいですね~。読書の夏!!我が家もそうなることを期待してポチポチしてます(って、いつものことですが。。。。。)( *´艸`)
yunちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かぶ~~~♡笑笑

我が家にもシナリオありますが、そういえば、エピソード7はノーマークでした💦私としたことが。
Anee用にポチってきまーす!笑
【2016/07/17 07:08】 | Layla #- | [edit]
Laylaさんへ

この際、秋でも夏でも頑張ってもらわないと(笑)
そうそう、私も期待してのポチポチが危険レベルです^^;

でもなかったら読めないですもんね(言い訳)

エピソード7は1話で1冊だから内容も濃いのかな。
やっぱり買いますか(笑)
じゃぁ我が家も(  ・ิω・ิ)
【2016/07/18 10:04】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/2393-972fa1b6
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ