yun初めての潮干狩り♪♪そして母の日

2016.05.09(12:33)
yun、初めての潮干狩りを満喫

2016.5潮干狩り①

2016.5潮干狩り②

無料の場所だったので貝はほとんどとれなかったけど、お天気も良くて楽しかった~。海の家で食べる貝焼きも最高!!

      2016.5潮干狩り③


じぃばぁと一緒っていうのもあって、yunの幸せ度も倍増。

私は子どもの頃によく行ったんだけど、なんとパパも初めて!すっごく楽しかったみたいで来年は有料のところに行くと張り切っている。有料のところでも昔ほどはとれなさそうだけどね。

      2016.5潮干狩り④


そのまま鈴鹿サーキットに行って夕方も遊んでから、そのまま鈴鹿サーキットホテルに宿泊。yunの希望で夕食もバイキング

子どもってバイキング、好きよね。パパも好きだけど。

次の日も朝から遊園地で遊んだんだけど、3年生ということもありひとりで乗れるものも多くなり成長を感じる1日だった。

そのままじぃばぁの家に滞在でまたまたyun幸せ。

ここでは家と同じだけのお勉強セットをこなして貰ったけど、それでもいっぱい遊べたんじゃないかな。

パパとのデートもいっぱいしたし、ママとガールズランチも楽しんだし、前半は体調崩しちゃったけどなかなか充実したGWだった。

Webレッスンはなんと2週間でゼロ!!メインティーチャーがバケーションってことで明日くらいからスタートかな。いいのか?でも洋書も読むし、英語動画も何かしら見てるし、かけ流しも自分でしてるし、レッスンがなくても毎日の中に英語は当たり前のようにあるからきっと大丈夫。

プライベートレッスンはちょっと多めに入れたけど・・・カードゲームUNOで大笑いしてただけからなぁぁぁ

という今日もプライベートレッスンの日。母の日の報告をするらしい。可愛いバスブーケ(セブンで調達したらしいw)ととっても嬉しいメッセージカードをプレゼントしてくれた。裏にもぎっしり

 
  2016.5yunG3母の日

この日は先生に報告するためにも豆を剥くところから頑張って豆ご飯を炊いてくれた。美味しかった~。


yunの母になれて本当に幸せ。ありがとう。。





覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ






スポンサーサイト
<<サバイバルネタ | ホームへ | 歴史☆大人買い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/2368-6d2b374e
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ