やっと読み出した?

2016.05.04(16:09)
何度か挑戦したけどイマイチ理解が追いついてなかったGeronimoシリーズ。ちょっと易しそうな姉妹シリーズを色々読んでやっとやっと!読み出した!!

それでもまだ内容が難しいかなぁと思ったりもするんだけど、易しいので慣れたのか?とりあえず進んでる

 

 

これらはファンタジーっぽいのにたいしメインストーリーはリアルな感じ?といってもネズミの世界だけど。だからちょっと難しいのかもね。

  
 
やっと読み出したメインストーリーが続くといいんだけど

ファンタジー系も併用して楽しんでもらおう。

あっでも基本しばらくはレベルの易しいものをたっくさん用意するつもり。読めたかどうかより楽しめたかどうかの方が大事だもんね。プラスアルファで色々混ぜていけたらいいかな。

お勉強もそこそこしながら読書もたっぷりして・・・GW後半はおでかけだぁぁぁ

出先でも読めるようにKindle本もたっぷり補充済み。グフフ。




覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





<<歴史☆大人買い | ホームへ | 洋書、これくらいがちょうどいい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/2367-20d4917d
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言