追加、追加・・・。

2016.01.05(13:14)
お正月、じいじに追加で買ってもらっていたStar Wars↓

 

家族でDVD鑑賞も



もちろんこんなのは買えないのでレンタルビデオで。

じわじわとStar Warsで固めていっている母。まんまとハマっていくyun。パパもやっぱり面白いなぁと。

でこちらも読破↓

  

嬉しいことに洋書の方もお借りすることができた。ちなみにこのシリーズはスターウォーズの話とは全く関係ない。キャラクターや時代などところどころで関連付けられてはいるんだけど、ジェダイの学校があったら・・・というお話。

さて通常運転だ!と思った途端発熱のyun。

なーーーーーんにも出来ないと落胆気味の母にひたすら本を読むyun。ある意味幸せそうだ。

宿題だけは終わっていてよかった






覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ







<<Little Fox☆ここまできたか・・・ | ホームへ | 2016☆迎春でっかいお年玉>>
コメント
Carriexxxさん、今年もよろしくお願いします。
yunちゃん発熱とは・・・もう大丈夫かな。
学校行けるといいね。
それにしても本が本当に好きなんだなぁ。

SW熱も高まっているようで^^
うちも何とか冬休み中にマーちゃんが
映画を見に行ったよ~。
【2016/01/06 17:01】 | maomao #- | [edit]
maomaoさんへ

こちらこそ今年もどうぞよろしくです^^

なんとか熱も下がって初日元気に登校できそうです☆
本は何でも読むようになったかなぁ。
とりあえず読んでみるって感じ^^;
でイマイチならそのシリーズには手が伸びません(笑)

SW熱は家族で高まってます~^^
マーちゃんが使ってるペンケースも可愛いよね♪

我が家は旧作をジワジワ観てるよ。
早く最新作が観たい・・・・
【2016/01/07 01:20】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/16 21:25】 | # | [edit]
鍵コメさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

我が家はIEAでは登録がないんです。
結局体験だけで終わったパターンです><
ごめんさんさいね。

始められるんですね^^
カリキュラムがすっごくいいですよね。
もちろん先生も大きくハズレがなくて
とても好印象でした。

有意義なレッスンが始められますように☆☆
【2016/01/17 17:01】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
お返事ありますがとうございます!

我が家もCarriexxxさんのやり方を参考に英語育児頑張りますo(^_^)o

また更新楽しみにしています(^ ^)
【2016/01/18 13:08】 | Chika #- | [edit]
Chikaさんへ

お役に立てずにごめんなさいね^^;

我が家のやり方でいけそうなのがあったら
どんどん試してくださいね。
でもイマイチなのもたくさんあるので吟味してください(笑)

今後ともどうぞよろしくお願いします☆
【2016/01/18 13:50】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/2323-b40e13cf
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言