やっと決まったクリスマスプレゼント2015

2015.12.22(14:36)
いやぁぁぁ、今年はぎりぎりまで決まらなかった。けど何とか間に合いそうだ。

yunはとりあえずサプライズして欲しいみたいで、今後は誕生日プレゼントも相談しないで欲しいそうだ。でも貰ったものが嬉しくないものだったらどうするの?って聞くと、それはありがたく使わせてもらうやん、だって

多分モノよりもプレゼントを貰うってことがyunの中では最高のプレゼントなんだろうな。

そんなyunだからサンタさんが何をくれるかもワクワク。今の自分にサンタさんが何を選んでくれるのか?yunは猫が好きだし猫の何かとか?レゴフレンズも好きだし・・・あ~何をくれるんやろう、って楽しみにしている。貰えるかどうかという心配はしないのか?

で!2015年yunへのクリスマスプレゼントは



うわぁ今見ると4千円くらい値上がりしてる

ギリギリ安いときに買えたから良かった、じゃなくてそれでも我が家のサンタさんには高かったんだけどポイントが結構たまっていたので、えぇぇぇい!と思い切った。

9-14才ってなってるからそれなりに手ごたえもありそうだし、なんてったってMillennium Falconが我が家に来るってのがすごい。ぜーーーーーったいyun喜ぶもん。

問題は置く場所がないってことだけど・・・。でももしもしレゴスターウォーズを集めだすことになんてなったら・・・。いやまさかね。ちなみにこんなのを狙ってる母。危険。

 

レゴスターウォーズのDVDも色々あるみたいなので物色中。

サンタさんが頑張ったからというわけじゃないんだけど、今年は親からのプレゼントはなし。去年も行ったけど今年もUSJに行く予定。そこで思う存分楽しむってことでいいよね。クリスマスってことでプラスアルファする分が正直プレゼントより高くつきそうだし。きっとクリスマスモード一色の園内でパパはyunに何か買ってあげることになるだろうしね。

そしてもうひとつでっかいクリスマスプレゼントが!母方のばぁとねぇからのプレゼントなんだけど、これは自分で色を選んだのよね。なのでもう楽しみで楽しみで、でも内緒にしておいてくれたらよかったのに~と。

来年からは気をつけよう。

でyunが楽しみにしているのがこれ!と思ったら売り切れてる~。画像がでない。ってことでこちらから

何が作れるかなぁ。立体を楽しめ~。

クリスマスじゃないけど、母の友人にyunがそろばん大会で入賞したご褒美はあげた?って聞かれて何にもしてあげてなかったなぁと気付いた。いや4位だし結果としては全然お祝いすることじゃないんだけど、すっごーーーーーーく頑張ったのを知ってるから、何かしてあげてもよかったなぁって。

そんなのもサンタさんはちゃんと見てたんだねってことでだからこんなにバブリーなプレゼントをくれたんだとフォローしておこう。

さぁ明日から冬休み。

遊ぶことで頭がいっぱいのyun。母は読書の冬にしてもらいたくてウズウズ。実は準備万端なのよね




覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ






スポンサーサイト
<<なんと冬休みの英語が!!! | ホームへ | 洋書追い上げてきた?英語でプレイデート>>
コメント
すごーーーい❗奮発しましたねー󾬌
3Dのペン、見たことも聞いたこともないです。
何か出来上がったら、是非アップを!
【2015/12/22 15:40】 | Cassis #1ExcCATc | [edit]
Cassisさんへ

ええ、Cassisさんちのバブルに乗せられて(笑)
我が家もいってしまいました^^
これは孫の代まで大切にしていきます。。

3Dペン、まずはぷっくりした2Dお絵かきから^^;
少しずつ3Dに挑戦していってもらいます♪
アップできるものができるのか。

【2015/12/23 01:12】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
おお~~~Millennium Falcon!!!
マーちゃんの部屋にあっても
おかしくない代物!!
でもお値段結構しますよね~SWのレゴ!
マーちゃんもよく検索してました(笑)
ともくんがずっとサンタさんにお願い
するプレゼントが決まらなくて
昨日になって、ライトセーバーにする!
って言いだした・・・^^;
もう他に決めたし間に合わない><
【2015/12/23 09:25】 | maomao #- | [edit]
maomaoさんへ

えええ、ともくん^^;
サンタさんにも色々都合ってのが・・・(笑)
出発した後だったってことで(/ω\)

Millennium Falconは内部全体が見れるので
親の私でもワクワクします^^
これはおままごとできる!ってピンときました☆
ダースヴェイダーや主要キャラを揃えたい(笑)

【2015/12/24 08:44】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/2317-162c1df3
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ