8歳になりました***

2015.12.14(10:20)
yun、8歳になった。

もう8歳、まだ8歳。何歳でも可愛くて仕方がない

ちょうど金曜ということもあってyunが喜びそうな忍者レストランでお祝いすることに!食事は正直ビミョウだったけどアニバーサリーコースで忍者がハッピーバースデーソングを歌ってくれたり忍術や手品をしてくれたりと盛りだくさんでyun大喜び。

yunの嬉しそうな顔にパパも満足の様子。

そしてお誕生日プレゼントを山盛りもらってお腹いっぱいのyun。

パパからはちょっとお姉さんっぽい?腕時計。母と母姉からはバレエのウォームアップ

母方の祖父母からはネイルセット。




父方の祖父母からは綿菓子マシーン。40%オフで♪



↑週末のSleepoverではネイルも綿菓子も大活躍しそう。どれも大当たりで、親目線でも納得のものばかりだった。

そしてすぐにクリスマスがやってくる・・・幸せすぎるけど、みんな誕生日とクリスマスは別々だもんね。

yunが生まれた日の朝のことを思い出した。そしてその時どれだけ嬉しかったかを話した。毎年というか日頃からよく話してるんだけど、やっぱり8年前の今日、今!yunが生まれてきたその時の感動を伝えるって格別!yunも何度聞いても嬉しいみたいで、それでそれでって身を乗り出して耳を傾ける。

yunが舞い降りたあの日からずっと幸せが続いてる。

ありがとう、yun





覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





スポンサーサイト
<<撃沈。。。。 | ホームへ | もしかしてこれは?!kindle祭り♪>>
コメント
yunちゃん、お誕生日おめでとう!!
Carriexxxさん、お母さん記念日おめでとう!!
本当に宝物だよね♡♡
生まれたときのお話しをするって素敵だなぁ。
うちも今度じっくり話をしてみよう♫
【2015/12/14 10:47】 | maomao #- | [edit]
お誕生日おめでとうございます!
あ~、毎年のことながら感動で、もう胸がいっぱいで言葉がでません。(誰の誕生日だ💦)
8歳かぁ~♡
ランドセルに背負われていた姿も、すっかり小学生が板について、お姉さんになったんだろうなぁ~。と、自称遠い親戚のおばちゃんは妄想の世界で感動しております。
そして、私も子どもたちが生まれた時のことを思い出しました。あの時のありがとうの気持ち、私も忘れずにいたいです。

本当におめでとうございまーす♡
【2015/12/14 11:39】 | Layla #- | [edit]
yunちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
みんなの愛に包まれて、また素敵な一年になりますように☆☆☆☆☆

子どもが産まれた日のこと、やっぱりずーっと覚えてるんですよね~。だから自分の母もそうだったのかな。って。自分が親になってわかったこともあります(笑)

子どもが元気でいるという毎日が最高の親孝行ですよね(*^^*)
【2015/12/14 13:43】 | ばや #JUGsyThY | [edit]
お誕生日おめでとう~~♡
親戚のおじちゃんおばちゃん気分で何年もyunちゃんの成長を見守っているブログ読者のみなさんがいることでしょう♡

何歳になっても可愛いわが子☆
うちは普段はもうガミガミ、もっと愛情を伝えないとって反省してばかりだけど、来てくれてありがとう、元気に育ってくれてありがとうっていう気持ちは喜んでもらえる間は(男の子は特に^^;)伝えないとダメだねえ。

また幸せな1年を♡
【2015/12/14 15:38】 | りゅうママ #- | [edit]
うわー❗盛り沢山ですね󾬌
yunちゃん幸せでしょうねー❗ Carriexxxさんの幸せな感じもビシバシ伝わってきました。
ホッコリ。
生まれてきたときの話って、聞くと、自分が愛されていることを感じるんだろうなー❤
【2015/12/14 17:36】 | Cassis #1ExcCATc | [edit]
maomaoさんへ

ありがとうございます~!
まだまだ8年、母としても新米です^^;
永遠に?

どんな風に感動してどんな風に幸せに思ったか
を聞きたいみたいです^^
聞いてはニヤニヤしてます(笑)
愛されてるって再確認してる感じ
ちょっと気持ち悪いけどそれも可愛いです♡
【2015/12/14 23:00】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
Laylaさんへ

ありがとうございます^^
うん、Laylaさんには開設当初から見守って頂いて
なんて嬉しいことなんだろうって幸せ倍増です♪

3人のお子さんがいるのにさらに親戚の親子にまで
こんなに愛情を届けてくださって本当に感謝(*´`)

ほんと幼稚園リュックを背負ったのも
ランドセルを背負ったのもついこの前のような・・・
じ~ん><

ありがとうございます***
【2015/12/14 23:04】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
ばやさんへ

ばやさん、ありがとう~~~☆
娘っち大丈夫?ほんとばやさんが倒れないか心配。
もうすぐなのに・・・

ほんと子どもが元気で笑ってる毎日が最高の親孝行
そして最高の幸せですね・・・。

賑やかなばやさん家がどれだけ幸せなことか♪
いつもありがとうございます。
【2015/12/14 23:07】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
りゅうママさんへ

ありがとうございます☆☆
本当に有難いことだなぁって感謝です。

いやうちも怒鳴り散らしてるんだけどね。
でもそれも含めて全部幸せ^^

そうそう、元気に育ってくれてありがとうですね。
そしてそれを傍で見守れる幸せを噛み締めています♡

男の子ほどママ命だから伝えてあげてね~~!
【2015/12/14 23:26】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
Cassisさんへ

ありがとう~~~(/ω\*)
もう8歳です。

盛りだくさんで贅沢だなぁって思うけど
そういうのも含めて一人っ子と決めたわけだし
違う面で我慢することもたくさんあるので
まぁいっかぁとなりました^^;

それにしても・・・
両親や祖父母の愛を独り占めできるって幸せ者ですよね☆

そうそう、愛されてるって思うみたいでニヤニヤしてます。
かなり気持ち悪いけどほんと嬉しそうです(笑)
それもまた愛しいです><
【2015/12/14 23:31】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/16 06:54】 | # | [edit]
なおぱぱさんへ

ありがとうございます~^^

そして今日もほんとありがとうございました☆
あんなたくさんで街に押しかけて(笑)

なおくんもほんと愛されて育ってますよね。
そして本人がそれをちゃんとわかってるというのが大事♪

愛された人はまた人を愛せる!そしてまた愛される。
この先色々あるだろうけどそれは大きな支えになりますもんね。

またすぐ!(笑)
よろしくお願いします~^^

【2015/12/16 20:03】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/2314-bedf7c80
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言