もしかしてこれは?!kindle祭り♪

2015.12.09(13:33)
一昨年の夏にあったkindle祭りでは100冊以上ダウンロードした。それに比べるとそんなに量はないので、特別なお祭りではなくいつもこのお値段なのかもしれない。とりあえず0円の中から良さそうなのをポチ。よくわかんないのもとりあえずポチ。

無料だしね

(0円じゃなくなってきてるものも~早い~)

 


  


 


  


 


  


  

今回はこれくらいかな。また時間があったら覗いてみてよう。

さて、12月に入って溶連菌で寝込んでしまったyun。今週末にはお誕生日やそろばん大会、それが終わると延期したSleep Overそしてクリスマスに冬休みと盛りだくさんすぎて・・・あぁ年賀状に大掃除、お正月準備。スイミングの短期コースもあるんだった。

サンタさんからのプレゼントだけがまだ決まってないようだけど・・・。ちなみにこれはyunじゃなくてサンタさんが決める。

yunが欲しいものはお誕生日やクリスマスで親やじぃばぁ、ねぇに頼んで貰えるもんね

今日も栄養ドリンク飲もう・・・。




覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





<<8歳になりました*** | ホームへ | 手に取ると買ってしまう・・・>>
コメント
おやおや~(><)溶連菌、今年は(今年も?)すごいですね~。
yunちゃんお疲れさまでした。楽しいイベント続き、ダウンしないでくださいね~!

んでっ!今度はKindleか~!チェックしてませんでした。行ってきます!(^^)
【2015/12/09 23:08】 | Cassis #1ExcCATc | [edit]
Cassisさんへ

ほんと母の方がヘトヘトです><
でもyunが幸せそうなので頑張らないと♪

Kindle、あれからまたプラスしてます。
といってもゼロ円なんだけど・・・

読む日はくるのか(/ω\)
【2015/12/10 19:46】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/2311-a6e607a5
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ