レビュー通り最高☆読んでみて~Star Wars

2015.12.06(09:42)
本編を見た大人にこそ読んでほしい絵本。ダースヴェイダーの子育てを面白おかしく一コマまんがにしてある。

肩を揺らして笑っている母を見てyunも食いついた。面白いと笑ってはいるけど、本編を(ダースヴェイダーを)しっている者じゃないとそこまで笑えない。

こんな幸せな毎日をアナキンには味わって欲しかったな。




    IMG_0001_convert_20151206090013.jpg

    IMG_0002_convert_20151206090119.jpg

    IMG_0005_convert_20151206090546.jpg

    IMG_0011_convert_20151206090738.jpg





   
    IMG_0007_convert_20151206090924.jpg
 
    IMG_0008_convert_20151206091048.jpg

    IMG_0009_convert_20151206091218.jpg



図書館には和書しかなかったけどやっぱり洋書も読みたい。

 

 

yunにも早くスターウォーズの世界(アニメではなくて)を知ってほしいなぁ。でもこの笑いは親目線だから子どもにはイマイチかもね。

そしてこちらも狙っている。

  

これは本編関係なく楽しめるかも?STAR WARS REBELSを見終わったらyunに薦めてみよう




覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





<<Little Fox☆お勉強モード | ホームへ | お休みは頭を使わず・・・心に響く作品を>>
コメント
私がStarWarsをあまり知らずにおばちゃんになってしまったのですが、うちもパパとはいろいろよろこんで話をしています。(まったくついていけず・・・)

下の本、うちにあります~。
スピコンの景品だったのです。
また持っていきます。
【2015/12/06 11:29】 | ぴゅえる #t5kWtJAA | [edit]
これこれ!! 夏頃にコストコで洋書の方を売ってました~。
友達が大喜びで買っていました~。面白い~、可愛い~♪
スターウォーズの、この絵の感じでマンガのがあるんですけれど、そちらはご覧になりましたか~?
http://www.amazon.co.jp/Jedi-Academy-Jeffrey-Brown/dp/1407138715/ref=sr_1_66_twi_pap_3?s=english-books&ie=UTF8&qid=1449369810&sr=1-66&keywords=star+wars
【2015/12/06 11:44】 | Cassis #1ExcCATc | [edit]
くくく(笑)面白いね~!
マーちゃんはこのキャラのルークとダースヴェイダーのついたお弁当袋を愛用してる(笑)
【2015/12/06 16:06】 | maomao #- | [edit]
ぴゅえるさんへ

なんと~~~!(笑)
なら今から楽しめますよ~♪♪♪
これだけ多くの人の心を打つ作品はそうそうないので
是非是非是非~観てください(笑)

ほんと色々泣けるんですよ。

とスピコンの景品に?!!!
なんてオサレなことを!
ありがとうございます~☆
甘えます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
【2015/12/06 23:32】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
Cassisさんへ

コストコにあったんですね~~♪♪
お友達の気持ちわかる(≧∇≦*)

ありがとうございます!
マンガは和書を本屋さんで見てすぐ図書館で借りました(笑)

本編とは関係ないらしいけど面白そう☆
この絵のタッチ、憎めないダースヴェイダー♥

え、CassisさんはそんなにStar Warsには興味ない感じですか?
みんなが好きだと思ったら大間違いか(笑)
【2015/12/06 23:36】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
maomaoさんへ

キャー、そんなお弁当袋が!!
ぜったい可愛い~><

ほ・欲しい・・・けどお弁当食べないしな(笑)

早くyunにも映画みせよう☆
【2015/12/06 23:38】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
もといっ><
お弁当袋というか、小さめのトートで
マーちゃんが勝手にお弁当袋にしてる
んだった^^;
いずれにしても、かわいいよ♡
【2015/12/07 07:15】 | maomao #- | [edit]
maomaoさんへ

小さめのトート♪いいねぇ^^

マーちゃんの同年代では・・・・
どれくらい流行ってるんだろう(笑)

何にしても可愛いんだろうな(*´`)
【2015/12/07 10:00】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/2307-a625487a
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ