お休みは頭を使わず・・・心に響く作品を

2015.12.03(14:17)
一昨日熱で早退してきたyun。頭痛がひどくて頭を使う取り組みはまったく出来ず~。結局溶連菌だったんだけど。

そんなわけで読書と動画でまったりゆったり。

 

↑繰り返し聴いてるんだけど、悲しいところではシュンとするyun。でも面白くてツボに入るところもあるみたいで急にガハハと笑い出す。

 

そしてマインクラフトを楽しんで・・・

ジブリ↓を楽しむ~

 

かぐや姫は少し前にテレビでやってたけどそれは見てなくていきなり英語版。

で前半は良かったんだけど、終盤は泣いて泣いて泣きまくり。終わったら、こんなエンディングありえへん!と怒りながら号泣。いや、かぐや姫ってそうだけど?でも確かに母も泣いた。

ジブリ、さすがだね。

まだまだ理解できてないところも多いけど英語も精神年齢も成長してまた観よう。

で、溶連菌・・・ずっと横になってるんだけど・・・熱が下がらない。抗生物質を飲んだら翌朝には熱がひくって仰ってたんだけど。インフルエンザは陰性だったので他の風邪をひいちゃったか。どっちみちまた病院いかないと。今週末は楽しみにしていたSleep Overなのに~




覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





スポンサーサイト
<<レビュー通り最高☆読んでみて~Star Wars | ホームへ | 大逆転!大当たりに!>>
コメント
yunちゃん大丈夫~!?
今本当、体調崩しやすいよね・・・お大事に。
溶連菌とかウィルスものって、熱下がらないよね・・ とにかく安静に、早く良くなりますように☆

うちは恥ずかしいのか、テレビで感動するような場面は相変わらずわざとふざけたりして全然泣いたりとかしない・・小さい時ぐらい、素直に泣けばいいのに~って思う^^;
【2015/12/04 14:55】 | りゅうママ #- | [edit]
りゅうママさんへ

ありがとう~!

やっとやっと下がりました~お熱^^;
最初にもらった抗生物質が効かなくて・・・
強いのをもらってやっと。

でSleep Overが延期になってほんとかわいそうだった><

男の子は恥ずかしいのかもね^^泣くって。
1人で見ると泣いたりするのかな(笑)
男子って面白くて可愛い生き物だ~((*´→∀←`))
【2015/12/06 09:41】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/2305-a41cecab
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ