また読んでる・・・☆ラインナップ

2015.11.25(19:45)
《和書》

  


 


 


 







《洋書》

またまた再読↓和書と相まって一層理解が深まった?




↓すっごくハマっているので続き買っちゃおうかな。

  




↑こちらも再読。懐かしい~~~。なんてったって32冊分でこのお値段はお得よね。

時間がない中でよく読んでる方だとは思うけど、気に入ったシリーズがあると続きはもちろん他のも全部読みたいと言い出すのできりがない。

読めば読むほど読みたい本が増えていく。

ちなみに今はバレエから帰ってきてご飯を食べ終わりまったり読書中。この後、そろばんをしてからお風呂に入ってWebレッスン、それからベッドに入ってまた読書??まぁ今日は仕方ないよね。

明日は算数と国語しっかりやってもらおう。





覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





<<語彙強化 | ホームへ | もしかして話聞いてる??今欲しいモノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/2295-0d619be2
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ