観るしかないでしょ。

2015.09.07(09:40)
 

「マレフィセント」の一人娘・マル
「アラジン」ジャファーの息子・ジェイ
「白雪姫」の邪悪な女王の娘・エビー
「101匹わんちゃん」クルエラ・デ・ヴィルの息子・カルロス

↑マルを筆頭に悪役の子どもたちが主役

でプリンセスたちの子どもたちも同じ学校に通ってるんだって!面白そう~~~

『美女と野獣』の息子・ベン
『シンデレラ』の息子・チャド
『眠れる森の美女』オーロラ姫の娘・オードリー
『ムーラン』の娘・ロニー
『ラプンツェル』の娘も!


そしてやっぱり青春モノ。まぁ半分母の楽しみでもあるんだけど。

 

ハイスクールミュージカルやキャンプロックに続いて最高!

これらをyunとゆっくり見る時間が欲しいんだけどな~スナックとジュースをスタンバイして・・・。

週末早起きしたら出来るかも

今日は学校が終わったら仲良しのネイティブと2時間サイエンス。読みたい本もいっぱいだしそろばんもタイムをきれそうだから頑張り時だし忙しい~と朝から嬉しそうなyun。

でも運動会の練習なんかでぐったり疲れてくるのよね。

帰ったらすぐシャワーを浴びてすっきりしてから後半戦を楽しんでもらおう。母もご飯の用意を済ませておかなくちゃね。





覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ






<<英語にお金をかける時 | ホームへ | 何か新しいことをしなくちゃ・・・>>
コメント
yunちゃん、毎日が楽しそう~!Carriexxxさんも楽しそう~~!!

青春もの、もう楽しめちゃいます?(笑)

Descendants気になります~(^^)
あれ?夜中にポチっとしたのはこれですか?
【2015/09/07 11:04】 | Cassis #1ExcCATc | [edit]
Cassisさんへ

何だかんだと楽しんでます^^
ってCassisさんちもでしょ、フフ
目に浮かぶもの・・・( ̄ー ̄)☆

真夜中のポチ・・みなまで聞くなかれ(笑)
【2015/09/08 00:51】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/2262-3c8a014b
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ