久々のWebレッスン

2015.05.21(14:54)
レギュラーの先生が長期休暇をとられていて5月に入ってから全くと言っていいほどレッスンをしてなかったんだけど、昨日久しぶりに担任制の先生と50分のレッスンをした。こちらも先生が体調を壊したり我が家の都合が悪かったりで今月初。

う~ん。

楽しそうだったけど・・・やっぱりスピーキング力は落ちてるかも。いや前からあんなんだったか。

このペースが続くと良くないんだろうけど今んとこは大して変わらないという感じ。問題はレッスンに時間をとられない生活リズムに慣れちゃってるってこと。母が。

学校から帰ってきて宿題をして約束しているお友達と遊びに。5時半に帰ってきてそろばんと家勉。夕飯まで遊んで夕飯お風呂、その後読書。これですっかり落ち着いてるしな~。いやまだ時間が足りないくらい。

ここに平日毎日25分を入れてたってことがすごい。

いや出来てたんだからまたやれるはずなんだけどね。予約とっちゃえばそれに合わせて何とかやるんだろう。

週末で補えたらいいんだけど結構予定があったりするのよね。今週末はプライベートレッスンと単発のプログラミング教室。

バレエの発表会が終わったらマシになるかな。

と記事を書いていたらレギュラーの先生から戻ったよ~のメッセージが!早速予約

帰ってきてすぐレッスンしてから遊びに行ってもらおう。

最近手を伸ばしたシリーズ↓





必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ




<<読む、そして調べる | ホームへ | エジプト♪>>
コメント
たった25分、されど25分(;A´▽`A
うちは変わらず毎日は絶対無理かなぁ。何もやってないのに( ̄▽ ̄;)

保育所より早く帰るのに、なぜだか時間がない…
たっくんの癇癪が出ると長いしねぇ😖💨

うちはレッスンのみが話す機会だけど、たっくん話してくれないし。
いつか軌道に乗ってほしいよ~

でも英語、戻ってきたみたいで良かった!
うちも頑張ろう(^^)
【2015/05/23 20:09】 | りゅうママ #- | [edit]
りゅうママさんへ

週に3日するのも5日するのもそんなに変わらないというか
やらない1日をすごしてしまうとそれでズルズル1ヶ月過ごしました^^;

そのペースで確実に読書レベルも上げていくし
資格もしっかり取得していくりゅうママさんはやり手です♪

さすがですね!

そしてボーイズたちが元気なのが何よりですね^^
また遊んでくださいね~!

うちも頑張ろう(笑)
【2015/05/24 23:02】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/2201-4d04db18
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言