ハワイでキッズプログラム☆

2015.04.08(15:07)
この冬?パパの会社の後輩夫婦と計画していたハワイ旅行が決行されそうだ。

2年越し?3年越し?計画を勝手に立てて積立すると言い出したのはもう随分前。予算の関係で延び延びになっていたのよね。yunが2歳になる直前にハワイに行った時もこのメンバー。

パパ主導なので英語的にどうってことはないんだけどね。

洋書も特別安いってこともないんだけどでもやっぱり本屋さんに行きたい

そしてそして今回はキッズプログラムを申し込んでみようかと企み中。そんなに高くない?よね。

旅行的にはハワイ以外がいいんだけどこういうプログラムが充実しているっていう面ではやっぱりいいよね。

昔行ったハワイ島の星空観測が本当に素晴らしかったのでパパとyunに見せてやりたいんだけど・・・ハワイ島オプション高いのよね。小さい子どもは不可だったっけ?お友達夫婦もいるのに、もしもし天候の悪化で見れなかったら最悪だし

なので今回もオアフ島だけになりそう。

ってこんなこと言っててもまた来年に延びるかもだけどね

今日から2年生!新しいクラス新しい先生!4クラスあるので初めましての子も多くまた新しいお友達がいっぱい出来るといいね。

と言っても帰ってお昼ご飯を食べたらすぐ親友の子と遊びに行ったけどね。近所にこんなにも気が合うお友達がいてよかったね。今だけか・・・一生の友になるのか・・・はわかんないけど。

クラス以外で気の許せる友達がいるってのは何かと心強い。

そろばんだから早く帰ってきてねって言っておいたけど大丈夫かな。今日から暗算1級に入るのよね。珠算もまもなく2級に!ギリギリまで遊ぶつもりか~





覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ






スポンサーサイト
<<忘れていってるのね | ホームへ | お願いしようかな・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/2181-daf6866a
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言