一瞬で終わった・・・

2015.03.09(15:19)
面白そうなんだけどちょっと簡単過ぎるかなぁ、いやちょうどいいかなぁ、と思って投入した1冊。


Bookmarks Are People Too! #1 (Here's Hank)Bookmarks Are People Too! #1 (Here's Hank)
(2014/02/06)
Henry Winkler、Lin Oliver 他

商品詳細を見る


半分くらいを一気に読んで一旦置いてからしばらく遊んでたんだけど、そろばんをしようっかぁと誘ったら、残り半分を読むから待ってと言われた。(そろばんから逃げたとも言う)

そこから残りをあっという間に読み終えた

こんな一瞬で終わるならkindle版にしておけばよかったか。こうなってくるとお財布的にちょっと辛い。少しレベルを高くするとこんなには早く終わらないだろうけど、下手すると手に取らなくなる。

微妙なライン。

面白かった?と聞くとそうでもないと・・・

このシリーズ買い揃えていこうかなと思ってたんだけど一気に買わなくてよかった。

随分前に買っていたこのあたりはどれも3分ほどで終了。


Pompeii...Buried Alive! (Step into Reading)Pompeii...Buried Alive! (Step into Reading)
(1987/10/12)
Edith Kunhardt Davis

商品詳細を見る



Gargoyles (All Aboard Reading Level 2)Gargoyles (All Aboard Reading Level 2)
(1999/06/21)
Jennifer Dussling

商品詳細を見る



Tut's Mummy Lost -- And Found (A Step 4 Book)Tut's Mummy Lost -- And Found (A Step 4 Book)
(1988/05/12)
Judy Donnelly

商品詳細を見る


読み応えがあるけど手放せないくらい面白い本、そんなシリーズを見つけたいなぁ。

今日は親子英語のお友達と母だけでランチに!いつも刺激を貰ってるんだけどまたまた喋り倒してパワーを頂いた。

よし!頑張ろう





覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





<<息抜き程度に継続中 | ホームへ | ポケモンに勝った!!>>
コメント
ポンペイの本、うちにもある~♡
こういう系、うちはホントに楽しんでくれない(;´∀`)

読み応えはないかもしれないけど^^; my weird schoolとかは?
バカバカしい~感じやけど、うちは死ぬほど再読してるよ~^^;;

【2015/03/12 12:41】 | りゅうママ #- | [edit]
りゅうママさんへ

ポンペイの本ねぇ結構衝撃的だったみたいw
これ悲しいお話やったわ~と言ってたよ(つд⊂)

my weird schoolはkindkeに数冊入ってるのよね。
もうそろそろかと思って何気に勧めてるんだけど(笑)
1冊は半分弱読んだと思うんだけどそこから放置してるかも。

また勧めてみようかな^^;
【2015/03/12 15:13】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/2160-49e86987
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言