温めておいた新しいDVD

2015.02.02(08:30)
りゅうママさんちのボーイズが好きだって聞いていたので絶対yunも好きに違いない!と思っていた。

闘いばっかりかと思いきや笑えるシーン満載でyun大はまり。画像の主人公と一緒に写真を撮って欲しいというほど。

Complete Book 1 Collection [DVD] [Import]Complete Book 1 Collection [DVD] [Import]
()
不明

商品詳細を見る


Complete Book 2 Collection [DVD] [Import]Complete Book 2 Collection [DVD] [Import]
()
不明

商品詳細を見る


Complete Book 3 Collection [DVD] [Import]Complete Book 3 Collection [DVD] [Import]
()
不明

商品詳細を見る

概念的に何を言ってるのかわからないシーンも多いとは思うんだけど、それは日本語でも同じだからいいかな。

シリアスなんだけどあちこちに子どもが喜びそうなふざけたシーンが入ってて笑っていることが多いかも。

見たのは最初の6話くらいなのでずっと気に入ってみてくれたらPokemonに続くヒットになりそうだ。英語でアニメ。英語だけでなく心を育ててくれるものも多いのでお得よね。

昨日は滋賀までめっちゃさわれる動物園に行ってきた。

yunには最高の動物園。爬虫類も鳥も大好きだもんね。蛇もトカゲも思ってた以上に可愛かったみたいで今にも欲しいと言い出しそうだった。

子どもたちは大喜びだけど動物だちはちょっとかわいそうな感じ。かなりの精神的肉体的疲労を感じてそう。お疲れ様

とは言えyunは大満足でまた行きたいと大はしゃぎだったのでまたお世話になるかな。

さぁ2月に入ったことだし今月も気持ち新たに頑張っていこう!





覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ






スポンサーサイト
<<Vocabulary Card Games and ・・・ | ホームへ | ガムチョコバナナに負ける>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/2136-cb739b68
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言