買っちゃった♪kindleセール

2015.01.28(14:58)
sasaさんが紹介してくださっていたこれ↓

にんじゃざむらい ガムチョコバナナ エビフライてんぐのまき にんじゃざむらいガムチョコバナナ (角川書店単行本)にんじゃざむらい ガムチョコバナナ エビフライてんぐのまき にんじゃざむらいガムチョコバナナ (角川書店単行本)
(2014/04/02)
原 ゆたか、原 京子 他

商品詳細を見る



にんじゃざむらい ガムチョコバナナ 大どろぼう五えもんのまき にんじゃざむらいガムチョコバナナ (角川書店単行本)にんじゃざむらい ガムチョコバナナ 大どろぼう五えもんのまき にんじゃざむらいガムチョコバナナ (角川書店単行本)
(2014/10/30)
原 ゆたか、原 京子 他

商品詳細を見る

セールで安いのかkindle版はいつも安いのかわからないけどとりあえず喜ぶだろうってことでポチ。
(この2日後セールが終わってお高くなってる)

気に入ったら続きは学校で借りておくれ~ってまだ2巻までなのかな?そのうち出るよね。

でついでにこちらもプラス↓

小公女セーラ (角川つばさ文庫)小公女セーラ (角川つばさ文庫)
(2014/03/03)
バーネット、杉田 七重 他

商品詳細を見る



秘密の花園 (角川つばさ文庫)秘密の花園 (角川つばさ文庫)
(2014/03/31)
バーネット、椎名 優 他

商品詳細を見る

ちょうどLittle Foxではまったお話だったので今なら日本語でも語彙をしっかりインプットできるかななんて

和書は高いのでこれからkindle本もどんどん利用させてもらおう。

今日は雪がちらつく中、つるバラの剪定と誘引をやってみた。タブレットで検索しながら初めての誘引。こんなのでいいんだろうか。まだ1年目の枝なので鉛筆以上の太さのある枝だけを残すとなるとほとんど残らないんだけど~思いつつガンガン切ってしまった。

元気な芽がたくさん出てきますように

フェンスいっぱいに花が咲くのは何年先だろう。yunの部屋から見えるお庭なのでyunがお姉さんになる頃、素敵なお庭が出来上がるよう目指して頑張ろう。




覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





スポンサーサイト
<<ガムチョコバナナに負ける | ホームへ | 聴き読み☆本とaudio、それともkindle>>
コメント
ツルバラお育てなんですね♡
今日はそちらも寒かったんですね。
yunちゃんは完治されましたか?

こちらでは3月はじめくらいまでに剪定できればいいので、まだのんびりしてましたが、今年は暖冬だし、急がなくちゃいけないかな~。そうそう、手袋が壊れてしまったので買わなくちゃいけないことを思い出しました!
って、食いつくとこ違いますね💦
お元気そうで良かったです♡
【2015/01/28 16:25】 | Layla #- | [edit]
ご無沙汰してます!!!(^^)!
Carrieさんのブログ、すごいーー!
嬉しいっ♡♡(怪しくてすみません)

日本語の絵本もkindleで…か、kindle大活躍
ですね☆
私も気になりつつ、相変わらず疎いもんでよく
使い方などわかってなくて。

聞き読みっていうのが定着してて羨ましいです!
うちの娘の英語の目標はいつだってyunちゃん♡
これからも追いかけさせてください!!

昨日、あちらの方に連絡いれさせてもらいました(笑)
お時間あるときよろしくです~♪
【2015/01/28 23:08】 | aoitan #- | [edit]
Laylaさんへ

おおLaylaさんもつるバラを育てていらっしゃるんですか?
私は全くの初心者でどうなることやら^^;
そのくせバンバン剪ってしまいました。
当たって砕けろで頑張ります(笑)

yunはすっかり元気です。ありがとうございます!
インフルエンザではなかったのですが
9、5度まで上がったので辛そうでした。

早く春が来ないかなぁ~^^
【2015/01/29 15:05】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
aoitanさんへ

こんにちは♪
確かにちょっと怪しいです(笑)

日本語の本って結構高いんですよね。
でも絵本と違って再読の回数は減っていくし
これから量が必要になっていくと思うと恐ろしいΣ(゚∀゚ノ)ノ

もう娘たち小学2年になるんだもんね。ほんと早い。
WKEやったり2年保育?3年保育?とかって言ってたのが
本当に懐かしいですよね♪♪♪

あちらの方も了解です☆
ありがとう~(笑)
【2015/01/29 15:10】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
そうなんです。
ツルもブッシュも全部で50株ありましたが、震災で残ったのは5株でした😢
今は、その生き残ったバラたちと頑張ってます♡

そして、肝心なご報告を忘れていました。
いつも事後報告で申し訳ございませんが、先日の七田生活基本文を使った取り組みのこと、丁度Leoにあの取り組みをしようかなと思って、リンクさせて頂こうと思っていたら、丁度良くCarriexxxさんが記事にして下さって、『そうそう、これこれ!』なんて失礼な言い方になってしまいすみません💦
そして、Little Foxもリンクさせて頂きました。重ね重ねいつもお世話になっております。<(_ _)>
【2015/01/29 15:34】 | Layla #- | [edit]
Laylaさんへ

えええええ!50株も!!
それはそれは素晴らしいお庭だったんでしょうね~(♧◑ω◑)♥
想像するだけでも癒されます♪

リンク!こちらこそお礼を言わなきゃと思いつつ
コメント残せずすみません><
本当にいつもありがとうございます。

Laylaさんの活用術にはいつも唸らされています。
3人3様で前向きで♪♪

刺激を貰って我が家もやる気アップです☆
出来ないことより出来ることをみつけて頑張ります!
【2015/01/29 17:41】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/2133-03a4e631
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言