こんな日はお決まりの・・・

2015.01.24(17:48)

Annie [DVD] [Import]Annie [DVD] [Import]
()
Kathy Bates、Victor Garber 他

商品詳細を見る


微熱が続いているのでこんな日はお決まりの横になってDVD。

今日から公開の映画『ANNIE』の下準備?じゃないけどこちらをまったり楽しんだ。映像は古いけど去年YAでTOMORROWを歌わせてもらったので歌ったり悲しんだり笑ったりと楽しんでた。

やっぱりいいよねAnnie・・・

こういうのをじっくり観れるようになったのはすごく成長を感じる。意味不明のことも多いだろうけどまぁそこは想像力推測力をフル回転で楽しんでくれてるみたいなのでヨシとしよう!

早く元気になって映画も観に行かないとね

Annie: The Junior NovelAnnie: The Junior Novel
(2014/10/21)
Lexi Ryals

商品詳細を見る

はまったらこれも買っちゃおう

今日は洋書の整理をしてみた。途中で休憩してそのままになってるけど・・・棚がもう限界~と悲鳴をあげているので置き場所を考えないとね。幼児向けのでっかいハードカバーがかなり場所をとる。でも思い出がいっぱいだもんね。

今読むだろうレベルの本はできるだけ手の届くところにおいておきたいんだけど最優先、優先、それ以外にわけて、それ以外はクローゼットに場所を設けるかな。

明日にはyunの体調がすっきり治って月曜から元気に学校にいけますように。




覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





<<聴き読み☆本とaudio、それともkindle | ホームへ | JIBO いいね♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/2132-b081ad02
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ