おおぉ!出会ってしまったかも!

2015.01.14(11:55)
yunのWebレッスンメインテーチャーはKEYEYEというスクールで、親子英語では利用されているのは少ない方だと思う。

これは先生のレベルにムラがあり過ぎたからかも?今は新しい先生を受けないからわからないけど、今の先生に出会うまで、または出会ってすぐくらいの頃は色々試したけど結局今の先生くらいしかいなかったしね。

今受けてる先生とは英語以上に人として信頼できる。安心してyunの平日毎日25分を任せられる貴重な存在だ。この先生が昨日から急にインフルエンザでダウン。今週お休みされることになった。

で代講の自動予約をいつもならキャンセルしてメインティーチャーが復活されるまで誰も予約しないってのがここ最近の母の傾向だったんだけど、代講の先生を見て何かわからないけど感じるものがあった。

一度見てみようかな。

と受けてみたら!!すっっごくイイ!!フィリピン講師だけど発音リズムはかなりネイティブに近いんじゃないかな。比較的予約も空いてるし土日もオープンしてるみたい

でスキャンしたサイエンスものをやってもらったんだけど、うん訂正しすぎずでも訂正する。書いてることについてあれこれ説明を加えたりyunと話し合ったりちょこっと脱線したり・・・。

でやっぱり?というか当たりの確率が高い母世代の女性。これは我が家の統計だけど。子どもの扱い、子どもにありがちな話が飛んだり一見意味不明のことを、同じ目線に立ってその真意を言い当てる鋭さ?をもっている。

愛情でいったらメインティーチャーを超えることは到底ないだろうけど、この人のレッスンは魅力的。このスクールは月謝制なので予約保持数は決まっていても一日何回でも受けられる。

またまた出会ってしまったかも。

昨年後半はレッスンを二の次にしてしまっていたところがあったけど、今年はちょっと復活するというか安定してとっていけるかもね。信頼できる先生を安定して予約できるっていうのは本当に助かる。追加料金なしってのも嬉しい。

もちろん今日も続けて予約した。怒涛の水曜なのに




覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





<<号泣&感動&またポチ | ホームへ | 苦戦中そしてポチッと・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/14 14:28】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/2125-9a80f88c
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ