7歳♪

2014.12.11(18:26)
帰省していたりyunが体調を崩したりで更新をサボってしまった

ちょっと全てにおいて気が抜けていたので立て直し!色々とイベントも多いし大掃除もしていかないといけないし張り切っていこう!

とそんな今日はyunの7歳の誕生日

先日母の実家に帰った時に前祝いをしてもらって今日は家族水入らず、そしてこの週末にパパの祖父母を読んでバースデーパーティ。クリスマス前にこれでもかってくらいプレゼントを貰って幸せなyun。

クリスマスはみんなのものだけどお誕生日は自分だけの記念日だもんね。ちょっと甘々だけど日々頑張ってるのでいいのだ。

もう7歳!背も低くって痩せっぽっちで下の歯が2本抜けただけの何かとその成長はゆっくりだけど、これがまた可愛い。精神年齢もお友達と比べてまだまだ幼いしね。

でも生まれたあの頃を思い出すと、ハイハイしていたあの頃を思い出すと、よちよち歩いて悪さしていたあの頃を思い出すと、本当に本当に大きくなったよね。

いつもその笑顔にいっぱい幸せを貰ってきた。今も毎日貰ってる。

ありがとう!それしかないね。

プレゼントはというと前から決まっていたものがほとんど。レゴフレンズがまた増えて我が家のハートレイクシティがまた拡がった。
(また紹介させてね。)

後はこれもyunのリクエストで実験キット。パパとやってもらおう。

そして母の姉からもらった危険動物の図鑑は重いのに行くとこ行くとこ持ち歩いてる。

幸せものだね。

お友達を呼んで誕生日パーティをやりたいって言ってたんだけど、ママ同士で話してたくさんになると親が大変だし招待されるとまた招待しないといけなかったり大変だからやめようってことにした。プレゼント交換も。

気持ちのこもったお手紙で十分!

そして次はクリスマス!サンタさんは来るかな。来ると信じきってるけど・・・。パパがサンタさんはパパやねんで、って言ったらそんなわけないやん!と呆れてた。イヤイヤイヤ。

ママからのクリスマスプレゼントはUSJなのでハリポタも観ておかないと~。そんな時間ないけど~。

とにもかくにも、yun7歳のお誕生日おめでとう♪愛してるよ♪♪




覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





スポンサーサイト
<<親子英語のすごさを思い知る | ホームへ | 通信でも教室でもワークでも>>
コメント
待ってました~♡
お帰りなさい。

そして本当におめでとうございます♡
体調も戻って、きっと素敵な夜をお過ごしのことと思いますが、お会いしたこともない遠い遠い親戚になったつもりのおばちゃんは、愛情いっぱいのママの言葉に感動していますぅ~(T_T)

歯がまだ2本しか抜けてないってところが、成長のゆっくりさを見事に物語っていますね♡
うちの子たちは3人とも身体的成長が早く、ちっちゃくて可愛い時期はほんの一瞬。
そのゆっくりさが、私にはとーっても羨ましいです。
できることなら、もう少しゆっくり大きくなって欲しかったなぁ~。って、思ってしまいます。

7歳もyunちゃんとCarriexxxさんにとって素敵な一年になりますように♡
【2014/12/11 20:51】 | Layla #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/12 06:22】 | # | [edit]
yunちゃん、7歳おめでとー!
これからも愛らしくすくすくと成長していってねー^-^これからもどんなめざましい成長を見せてくれるのか楽しみにしています!
Carrie家、大忙しの12月だね^^
わが家もパーティごとは「ごっこ遊び」ってことで子どもたちだけで遊びの延長上でやってもらってる^^;
クリスマスまでお祭り楽しんでね^o^
【2014/12/12 08:45】 | cotton #- | [edit]
誕生日おめでとうございます!

ちょうどYAの話をなおとしていて、yunちゃんの話になりました。ほんとはまり役でしたね~。

これからの一年間もyunちゃんとCarriexxxさんにとって素敵な一年になりますように。
【2014/12/13 14:30】 | なおぱぱ #- | [edit]
yunちゃん、お誕生日おめでとう
ございます~~!!
7歳かぁ♪♪
Carriexxxさんの愛情をいっぱい
受け取ってるんでしょうね^^
yunちゃん、そしてCarriexxxさんにとって
いい一年になりますように~!
【2014/12/13 15:52】 | maomao #- | [edit]
yunちゃん、お誕生日おめでとうございます。

これからどんな素敵なお姉さんになっていくのか楽しみですね。

7歳もyunちゃんにとって、とびきり楽しい1年になりますように。
【2014/12/14 07:33】 | ぴゅえる #1jhbtX.k | [edit]
yunちゃん、お誕生日おめでとうございます。

この一年、ブログを通じて、たくさんyunちゃんに幸せをお裾分けしていただきました♡Carriexxxさんにも、たくさんのことを教えていただいています(*^^*)

この一年もyunちゃんにとって素晴らしい一年になりますように!
【2014/12/14 10:32】 | Yuzyママ #K0v2UoR6 | [edit]
yunちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます~!!
carriexxxさんのたっぷりの愛情に包まれているyunちゃんの笑顔を想像して、私までほっこりします^^
yunちゃんの毎日がキラキラ笑顔の毎日となりますように!
イベントで賑やかな12月なんですね。いっぱい楽しんで下さい~☆
【2014/12/14 20:30】 | リツコ #vQU5PwVA | [edit]
Laylaさんへ

復活してまた少しサボってしまいました~(笑)

ありがとうございます☆
無事みんなで元気に誕生日を祝ってあげることができました!

ブログ開設当初から見守ってくださっているLaylaさんには
本当に勇気やパワーを頂いています☆
そんなLaylaさんのブログが始動したのもすごく嬉しかったです♪

Laylaさんちのお子様たちは成長が早いんですね~
スラ~っと背も高いのかなぁと目を細めて想像しちゃいます^^

いつもありがとうございます☆☆☆
【2014/12/15 10:40】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
鍵コメさんへ

コメントありがとうございます♪
一人っ子なので家族親族の愛を一心に受け
とても幸せものだと親としても感謝しています^^

息子さんお暴挙の数々・・・
なぜか微笑ましい(*´∀`*)のですが
また是非聞かせてくださいね!

今後共どうぞよろしくお願いします☆
【2014/12/15 10:42】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
cottonさんへ

ありがとう~~~☆

ほんとほんと^^
ずっと小さい頃から見てるからお互いどんな女性に成長するのか
とっても楽しみですよね^^;ちょっと怖い気もするけど(笑)

お友達との誕生日パーティ

この辺だと結構派手になったりするのも聞くので
敢えて親が出しゃばるのはやめようということに。

さてクリスマス!どうしましょうか(笑)
【2014/12/15 10:45】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
なおぱぱさんへ

ありがとうございます☆

YAの写真や動画を見るたびドキドキを思い出します(笑)
なおくんとかなり長い間絡んでる動画があるんですが
本当に笑えますよ(ご存知かな?)

春にはなおぱぱさん一家が帰ってくると思うと楽しみです☆
なおくんの成長・・・もう目に浮かぶなぁ><

またタイレストラン行きましょう♪
【2014/12/15 10:48】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
maomaoさんへ

ありがとうございます~~♪
7歳です><早い><

マーちゃんのあの部屋は衝撃的でした(笑)
好きってのは大事ですよね!
それくらい何かにハマってくれると嬉しいなぁ(´∀`*)

いつも本当にありがとうございます☆
【2014/12/15 10:50】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
ぴゅえるさんへ

ありがとうございます☆
私も楽しみです(笑)
ちょっと怖い気もするけどyunらしくいて欲しいなぁ。。

これからもいっぱい遊んでくださいね☆
あ、またそちらに遊びに行きます!
【2014/12/15 10:52】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
Yuzyママさんへ

ありがとうございます☆☆☆

いえいえこちらこそYuzyママさんの頑張りに
たくさん元気を頂きましたよ♪

Yuzyちゃんのこれからが本当に楽しみです!
【2014/12/15 10:55】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
リツコさんへ

ありがとうございます~~!!
一緒一緒♪♪私もリツコさんちの愛を垣間見て
ほっこりさせて頂いてますよ~☆

そしてリツコさんとリコちゃんに刺激をいっぱい貰って
日々奮闘しています~☆

やっと色々片付いてあとはクリスマスと年末年始

共に頑張りましょう^^
【2014/12/15 10:58】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
遅れたけどお誕生日おめでとう~❤
初めてブログに来たときは赤ちゃんに近かったyunちゃんが7歳…感慨深い~✨

プレゼントもたくさんもらって、いいね~❤
洋服とかいいわ~❤憧れる(*´∇`*)

素直で愛らしいyunちゃん、これからも元気に大きくなりますように☆
また遊ぼうねo(*⌒―⌒*)o
【2014/12/15 21:35】 | りゅうママ #- | [edit]
りゅうママさんへ

ありがとう~~~☆
ほんとほんと、yun生後半年、英語育児初心者(笑)
今読み返すとレベルも何も関係なく出来ることを
とりあえずやる~みたいな英語育児。
でもそれで良かったんだと思う。
手探りで必死で学んだことこそが今に繋がってるから^^

そうそう(笑)お洋服!お近所の男の子のママは
千円以上のものは買いたくないって言ってました。
それくらい汚れるしどんどん大きくなるって^^;
でもりゅうママさんちは3人いるからちょっと得ですね♪

また帰るときは連絡いれますね~☆
【2014/12/16 09:20】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/2109-26a43b01
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ