Webレッスン×酔っ払い

2014.12.01(14:27)
この週末は忘年会で母の幼馴染3人が泊まりにきた~。もう幼稚園、小学校からのつきあい。食べて飲んで遊んで笑いまくりの丸二日。パパがyunをずっとみてくれていたので女4人で楽しませてもらった。

が夜更かしで次の日も弾丸スケジュールだったため、解散の後の疲労は半端ない。

普段遊ぶことはほとんどない。けど家族のような存在。時間が合えばちょっと顔を見に家を覗きにいくってことはあるけど離れてるしそれぞれ生活リズムがあるしで年に一度4人揃えばいいほうだ。

みんな色々あるけど、何があったって4人とそしてその愛する人が健康であればそれでいい。それ以外のことなら笑いとばして頑張れる。40年近く一緒にやってきたんだもんね。

とまぁ楽しくやってたんだけど、yunは女子?4人の中に入りたくて入りたくてたまらない。

パパとのデートも楽しかったみたいだけどね。女子4人で写真を撮って~とパパに言うと必ず女子4人???5人でしょ!!!と叱られた。一人前のつもり

とまぁこんな週末で取り組みはなーーーーーんにも出来ないと諦めていたけど、そろばんとメインティーチャーが土日も臨時でクラスをオープンしてくれたのでWebレッスンだけは確保。あぁ後Little Foxも一人でやってたかな。

子育てを終えてたりほぼ手がかからなくなってるママたちなので孫を見るようにyunを可愛がってくれる。

英語育児をしているのも小さい頃から知ってるしそれがこうして喋れるようになっているのに驚きつつも喜んでくれていた。でなぜかyunのレッスンにおばちゃん3人登場!!!なんでやねん?!とツッコミを入れてもやっちゃうおばちゃんたち。もちろん英語は全くわからない。yunが一人一人紹介してた。Helloとでっかい声で挨拶はしてたけど。酔っ払いたちめ~

先生も喜んでたからすっごく楽しかったけどね

そんな激しい?週末が明けて!12月に突入!!記念日、誕生日、その他忘年会、そしてクリスマス、そして年末年始と考えただけでもクラクラする~!

お金も飛んでくな

さ、気持ち切り替えてやることやっていこう!プリントアウトしないといけないのが溜まってるし一つ一つ片付けていかないとね。




覗いてね!yunのDVD・絵本棚




必見!英語育児の情報満載ぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





<<通信でも教室でもワークでも | ホームへ | The Wonderful Wizard of Oz>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/2107-0067ac54
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言